楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ガッカリ宿です。バイキングではないと言うことで決めた宿。温泉は良かったです。この規模のホテルのわりには、露天風呂は狭い気がしました。ウェルカムドリンクをいただきながら、チェックインの手続き。柚子ドリンクをいただきましたが、飲み終わるのを待たずに部屋へ案内。大した荷物を持っていなかったものの、「荷物持ちましょうか?」の一言もなく部屋へ。夕食の案内のみで、朝食の案内はなし。夕食時に案内するのならそう伝えてくれたら良いと思うが、こちらが質問するまで何の説明もなし。夕食は着席して飲み物を頼むタイミングで、鍋にも、肉用のコンロにも着火される…。前菜的なものや、お造りを楽しんでから、お肉をいただきたかったし、ゆっくり食事したかったが…、着火されたため肉や鍋からたべる。その後も焼物の魚や天ぷらと客のペース配分には構わず、どんどん運ばれてくる。お酒を飲む暇も無いほどにハイペース。温かいものは温かいうちに食べたいと言う気持ちから、こちらも食事を急ぐ…。結局、冷めた天ぷらをいただく。まったく、ゆっくりできない食事でガッカリだった。あれだけ急かすなら、バイキングのほうがよっぽどゆっくり出来ます。なぜ、他の方の口コミが良いのか?と不思議に思いました。一人旅プランだから早く食べて早く席を開けて欲しいのでしょうか?最低な食事でした。他の宿ではこんなことありえません。朝食もthe和食でしたけど…、旬の物やご当地の物がもう少しあっても良いのでは?果物は缶詰めパインって…旅館で、これだけ食事にガッカリさせられたのは初めてでした。レストランを出るときも、入り口付近に二人のスタッフがいましたが、『ありがとうございました』などの挨拶もありませんでした。もう、利用することはないし、他の人にも薦めないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、私どもの配慮不足と不適切な対応により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回のご旅行はレジャー目的でご宿泊をいうことから、ゆっくり気兼ねなく、温泉と食事でリフレッシュする為にお越しいただいたことと存じます。お客様の意を汲めず、結果として早すぎるお部屋のご案内や、会場の説明不足、挙句食事会場では席を空けて欲しいのか…等とお客様に思わせてしまうような対応をしてしまった事実に、深く反省しております。今後二度とこのようなことが起こらぬよう、厳重に注意いたしますとともに、つねにご満足いただけるおもてなしができるようスタッフ同士でもシュミレーションを行いたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご投稿有難うございます。仙台 秋保温泉 岩沼屋 営業企画課 佐藤
TAOYA秋保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ
ガッカリ宿です。バイキングではないと言うことで決めた宿。温泉は良かったです。この規模のホテルのわりには、露天風呂は狭い気がしました。ウェルカムドリンクをいただきながら、チェックインの手続き。柚子ドリンクをいただきましたが、飲み終わるのを待たずに部屋へ案内。大した荷物を持っていなかったものの、「荷物持ちましょうか?」の一言もなく部屋へ。夕食の案内のみで、朝食の案内はなし。夕食時に案内するのならそう伝えてくれたら良いと思うが、こちらが質問するまで何の説明もなし。夕食は着席して飲み物を頼むタイミングで、鍋にも、肉用のコンロにも着火される…。前菜的なものや、お造りを楽しんでから、お肉をいただきたかったし、ゆっくり食事したかったが…、着火されたため肉や鍋からたべる。その後も焼物の魚や天ぷらと客のペース配分には構わず、どんどん運ばれてくる。お酒を飲む暇も無いほどにハイペース。温かいものは温かいうちに食べたいと言う気持ちから、こちらも食事を急ぐ…。結局、冷めた天ぷらをいただく。まったく、ゆっくりできない食事でガッカリだった。あれだけ急かすなら、バイキングのほうがよっぽどゆっくり出来ます。なぜ、他の方の口コミが良いのか?と不思議に思いました。一人旅プランだから早く食べて
早く席を開けて欲しいのでしょうか?
最低な食事でした。他の宿ではこんなことありえません。朝食もthe和食でしたけど…、旬の物やご当地の物がもう少しあっても良いのでは?果物は缶詰めパインって…
旅館で、これだけ食事にガッカリさせられたのは初めてでした。
レストランを出るときも、入り口付近に二人のスタッフがいましたが、『ありがとうございました』などの挨拶もありませんでした。
もう、利用することはないし、他の人にも薦めないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、私どもの配慮不足と不適切な対応により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回のご旅行はレジャー目的でご宿泊をいうことから、ゆっくり気兼ねなく、温泉と食事でリフレッシュする為にお越しいただいたことと存じます。お客様の意を汲めず、結果として早すぎるお部屋のご案内や、会場の説明不足、挙句食事会場では席を空けて欲しいのか…等とお客様に思わせてしまうような対応をしてしまった事実に、深く反省しております。
今後二度とこのようなことが起こらぬよう、厳重に注意いたしますとともに、つねにご満足いただけるおもてなしができるようスタッフ同士でもシュミレーションを行いたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご投稿有難うございます。
仙台 秋保温泉 岩沼屋 営業企画課 佐藤