楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-02 13:10:21

ゴールデンウィークに宿泊しました。
新館の清涼館に宿泊しましたが、畳や壁のシミが少し気になりました。
アメニティは部屋に準備されていないものが多く(大浴場にはあるのですが場所に気付きにくいことも)、シャワーキャップやブラシなど最低限1セットは部屋にも常備しておいて欲しいと思いました。タオルも大浴場に予備があると嬉しいです。朝風呂に入るのに濡れたタオルは使いたくなかったので…。
食事は朝夕共にとても美味しく、満足でした。
子供の料理は夕食で和食を選択しましたが、おにぎりや天ぷら、うどんなど盛りだくさんでとても喜んで食べていました。
朝食時に手違いがあり、下の子の食事内容が変更になっていましたが、女将さんをはじめとする従業員の皆さんがとても丁寧に謝罪・対応してくださり、気持ち良く宿を後にすることができました。
駐車場もすぐ近くですが玄関まで車で送迎があったり、ウェルカムドリンクをいただけたり、細かな気遣いが嬉しかったです。
ぜひまた宿泊したいと思います。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
TAOYA秋保 2019-07-23 17:48:04

この度は仙台 秋保温泉 岩沼屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティの件や朝食の不手際等ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。そのようなことがあったにも関わらず、「気持ちよく宿を後にすることができた」との言葉を頂き安心しております。
ご指摘頂いた件やご意見については、改善・検討してまいりたいと存じます。
これからもおもてなしの心を胸に、細やかな心配り・サービスができるよう努めてまいります。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
創業寛永二年 仙台 秋保温泉 岩沼屋 企画課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【基本会席】岩沼屋の人気No.1スタンダードプラン|和食会席料理で旬を愉しむ【ふ湯タビ宮城 母娘旅】
ご利用のお部屋
【清涼館【禁煙】(全室南向きの客室/和室13畳)《レストラン》】