楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事4.14

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 16:50:05

12月29日に米寿と還暦のお祝いで家族11名で宿泊しました。年末の為、私たちにはとてもとても贅沢な金額の旅行ではありましたが、この日のために数ヶ月前からやりくりして、楽しみにしていました。しかし、、時間通りに料理は出てこず、子ども達のお膳が出てきたのは大人の前菜が出てきた後40分後。『お腹すいた。まだ?』と子ども達も飽き、米寿の曾祖母にも心配させて大人の前菜料理をとりわけました。お祝いの気分も台無し。大人のお膳のお料理もお品書きの順をとばしていることに気付き、お造りはまだかと訪ねると、『きていないですか?』と。前菜と飲み物だけで1時間過ごしました。支配人さんがその後謝罪に来てくださいましたが、気分はぶち壊し。せっかくのお祝いをこんな形でぶち壊されてしまい、悲しくて涙が出ました。
謝罪にとフルーツを頂きましたが、気持ちのもやもやは晴れないまま次の日に支払いへ。21万という私たちにとっての大金を心をぎゅっと締め付けさせられながら払いました。
フロントの男性から、『昨夜はお子さまの料理が遅くなり申し訳ありませんでした。』と謝罪されました。
『(それだけでは全くないのに、)そのように聞いているのですか?』と尋ねた所、『…?お子さまの料理が遅れ、フルーツを謝罪の代わりに還暦のお祝いとしてサービスさせて頂きましたが、何かありましたでしょうか?』と言われました。
何も伝わっていないことと、心ない言葉に呆れてため息が出ました。
その様子を見ていたフロント副部長さんからも謝罪の言葉を頂きましたが、『今後、このような事がないように致します。』と。
私たちにとっては、『今後』はありません。この時は、もう一度はないのです。
楽しみに楽しみにしていたはずの旅行でしたが、二度と体験したくない思いを味わいました。
曾祖母と祖母には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出来ることなら予約の時に戻って違う旅館を予約してお祝いをやり直したいです。
本当に、本当に、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
TAOYA秋保 2020-01-06 17:25:02

この度は仙台 秋保温泉 岩沼屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
還暦、そして米寿という一生に一度のお祝い旅行であった関わらず、度重なる不手際により皆様に悲しい思いを抱かせる結果となってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
「私たちにとっては、『今後』はありません。この時は、もう一度はないのです。」とのお言葉、ごもっともでございます。数ある旅館から当館をお選び頂いたこと、ずっと前から楽しみにされていた気持ちすべてを裏切る結果となったことは非常に心苦しく思います。
客室係やフロントスタッフをはじめ、当館で働くスタッフひとりひとりが来館される皆様にとって楽しみにしていた旅行であることをきちんと理解し、その心に寄り添えるよう教育して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご投稿頂き誠にありがとうございます。
創業寛永二年 仙台 秋保温泉 岩沼屋 企画課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【基本会席】人気No1!岩沼屋のスタンダードプラン|和食会席料理で旬の味覚を愉しむ旅へ
ご利用のお部屋
【清涼館(全室南向きの明るい客室/和室13畳)】