楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事4.14

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 08:55:09

食事の時間を予約時に17時半を希望していましたが、チェックイン時に混みあってるのでと18時半へ変更されました。しかし、時間に行くと入場までの行列。従業員もいないので、とりあえず並んで待ちました。
やっと席に着いても料理がなかなか出てこない。何も説明もないので、食べ方もわからない。従業員の方に催促してもあちこちのテーブルで催促されてるので、すぐには出てこない状態でした。
しかし、19時半に来た隣のテーブルには次々運ばれてきて、私達にでてきてないものまで出てきたので、従業員の方に「こちらはまだ出てませんよ」と声を掛けても、しばらく出て来ず…。
結局、ごはんや味噌汁など出てこないまま食べずに帰りました。
料理の配膳をどのように管理されてるかわかりませんが、食べずに帰った客がいても把握されていないのではないでしょうか。
朝食も牛乳とトマトジュースとお茶だけだったので「オレンジジュースが飲みたかったね」と話しながら別の食事会場の前を通ったらそこにはオレンジジュースがありました。食事会場によって提供している飲み物の種類も違うのでしょうか。
会席料理を楽しみに行きましたが、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
TAOYA秋保 2020-12-04 20:43:47

この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては、至らぬ点が多々ございまして、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉を皆で共有し、改善に努めて参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】期間限定1,000円割引!こだわり美食会席プラン★VIPラウンジ付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳+8畳】