楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オールインクルーシブにリニューアルということで楽しみにしていましが、入館時に検温のため外に並び、チェックインも長蛇の列で1時間かかりました。検温は1人ずつ従業員が計るのではなく、無人でチェックできるシステムに変更されては?混みあった日にちだからでしょうか?チェックイン待ちの同伴者の方も沢山いたので座る場所もなく、高齢の両親は疲れていました。食事は内容は悪くないかもしれませんが、ドリンクにがっかりです。お酒のボトルが空になっても何度お願いしても補充がなく飲むものがありませんでした。また、ソフトドリンクがひどいです。瓶の炭酸飲料では小さな子供は飲めません。ウーロン茶とオレンジジュースだけでは可哀想でした。せめて湯上り処にあったリンゴジュースは食事会場にも置くべきでは。ファミレスにあるようなドリンクバーを数台設置して欲しいです。朝食時も牛乳とトマトジュースでは、飲めない人も多いので考えて欲しいです。コーヒーメーカーも1台で、人数に合っていません。豆がなくなったりカスが詰まったりで、結局飲めませんでした。アメニティ類もリニューアル前に比べて質が落ちたと感じます。入館、チェックイン、お風呂、夕食朝食会場への入場、全てが列になっており、ゆっくり過ごすことができませんでした。がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご満足を感じて頂く事が出来ず、大変申し訳ございません。頂戴致しました数々のお言葉を真摯に受け止め、改善・工夫を行って参ります。次回お越し頂ける機会を頂戴出来ましたならば、必ずやご満足を感じて頂ける様ご用意致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
TAOYA秋保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ
オールインクルーシブにリニューアルということで楽しみにしていましが、入館時に検温のため外に並び、チェックインも長蛇の列で1時間かかりました。検温は1人ずつ従業員が計るのではなく、無人でチェックできるシステムに変更されては?
混みあった日にちだからでしょうか?チェックイン待ちの同伴者の方も沢山いたので座る場所もなく、高齢の両親は疲れていました。
食事は内容は悪くないかもしれませんが、ドリンクにがっかりです。
お酒のボトルが空になっても何度お願いしても補充がなく飲むものがありませんでした。
また、ソフトドリンクがひどいです。瓶の炭酸飲料では小さな子供は飲めません。ウーロン茶とオレンジジュースだけでは可哀想でした。せめて湯上り処にあったリンゴジュースは食事会場にも置くべきでは。ファミレスにあるようなドリンクバーを数台設置して欲しいです。
朝食時も牛乳とトマトジュースでは、飲めない人も多いので考えて欲しいです。コーヒーメーカーも1台で、人数に合っていません。豆がなくなったりカスが詰まったりで、結局飲めませんでした。
アメニティ類もリニューアル前に比べて質が落ちたと感じます。
入館、チェックイン、お風呂、夕食朝食会場への入場、全てが列になっており、ゆっくり過ごすことができませんでした。がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご満足を感じて頂く事が出来ず、大変申し訳ございません。頂戴致しました数々のお言葉を真摯に受け止め、改善・工夫を行って参ります。次回お越し頂ける機会を頂戴出来ましたならば、必ずやご満足を感じて頂ける様ご用意致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。