楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.16
  • 食事4.13

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 11:58:43

オールインクルーシブにリニューアルということで楽しみにしていましが、入館時に検温のため外に並び、チェックインも長蛇の列で1時間かかりました。検温は1人ずつ従業員が計るのではなく、無人でチェックできるシステムに変更されては?
混みあった日にちだからでしょうか?チェックイン待ちの同伴者の方も沢山いたので座る場所もなく、高齢の両親は疲れていました。
食事は内容は悪くないかもしれませんが、ドリンクにがっかりです。
お酒のボトルが空になっても何度お願いしても補充がなく飲むものがありませんでした。
また、ソフトドリンクがひどいです。瓶の炭酸飲料では小さな子供は飲めません。ウーロン茶とオレンジジュースだけでは可哀想でした。せめて湯上り処にあったリンゴジュースは食事会場にも置くべきでは。ファミレスにあるようなドリンクバーを数台設置して欲しいです。
朝食時も牛乳とトマトジュースでは、飲めない人も多いので考えて欲しいです。コーヒーメーカーも1台で、人数に合っていません。豆がなくなったりカスが詰まったりで、結局飲めませんでした。
アメニティ類もリニューアル前に比べて質が落ちたと感じます。
入館、チェックイン、お風呂、夕食朝食会場への入場、全てが列になっており、ゆっくり過ごすことができませんでした。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
TAOYA秋保 2020-12-04 20:46:07

この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご満足を感じて頂く事が出来ず、大変申し訳ございません。頂戴致しました数々のお言葉を真摯に受け止め、改善・工夫を行って参ります。次回お越し頂ける機会を頂戴出来ましたならば、必ずやご満足を感じて頂ける様ご用意致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】期間限定1,000円割引!スタンダード会席プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳+3畳】