楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月24日に宿泊しました美食会席プランなので料理を楽しみにしていましたが料理の説明もなく何度も質問をしに行き品数も量も少なく天婦羅とご飯セットをかなりの時間待ちやっときたら天婦羅が唐揚げのように衣もなく最悪でしたマスクなしで大声で話してる人にも注意することなく残念でした招待した両親も呆れていて申し訳なく思いましたチェックインも行列で30分以上かかり疲れました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊ではご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。また、ご夕食時におかれましても「気配り」が行き届いておらず、本来ごゆっくりお過ごし頂くご旅行が台無しになってしまいました事、猛省しております。今後は今以上に「目配り」・「気配り」を欠かさず、お越し頂きます皆様に気持ちよくご滞在頂ける努力を行って参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
TAOYA秋保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ
11月24日に宿泊しました
美食会席プランなので料理を楽しみにしていましたが料理の説明もなく何度も質問をしに行き品数も量も少なく天婦羅とご飯セットをかなりの時間待ちやっときたら天婦羅が唐揚げのように衣もなく最悪でした
マスクなしで大声で話してる人にも注意することなく残念でした
招待した両親も呆れていて申し訳なく思いました
チェックインも行列で30分以上かかり疲れました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊ではご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。また、ご夕食時におかれましても「気配り」が行き届いておらず、本来ごゆっくりお過ごし頂くご旅行が台無しになってしまいました事、猛省しております。今後は今以上に「目配り」・「気配り」を欠かさず、お越し頂きます皆様に気持ちよくご滞在頂ける努力を行って参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。