楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事4.14

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 11:18:55

最低だったの一言に尽きる

ホテルについてお出迎えもなし駐車場への案内も何もなし
入口で検温し館内に入ると、チェックインのため超密の長蛇の列 対応も悪くチェックインまでに1時間以上を要した
その間、同伴者はソファでお待ちくださいと言われるも言うだけで案内はなし
奥にどうぞと言われるが確認もせず言うだけで空いてる席などなくお年寄りも立って待つだけ状態に ウェルカムドリンクのコーヒーメーカーは半分壊れた状態でそれを待つのも長蛇の列でただただ混雑
部屋の館内案内のファイルには前の宿泊客が挟んでいたのであろうパンフがそのまま挟まれたまま、また洗面台の鏡上部には古い蜘蛛の巣が張っていた
清掃してますとプレートはあったがこれで何を清掃しているのか甚だ疑問である
食事も酷いもので美味しそうな旬のものや県産のものが掲載されているが実際は居酒屋レベルのものばかり お酒は色々と飲み放題になっているのでそちらに力を入れているのかもしれないがそのつまみ程度の食事でこれも配膳待ちに時間を要した
朝食はホテル側が指定した時間にもかかわらず、みそ汁は底を尽き鍋を斜めにして掬わせるありさまで残飯を食わせられているのかと朝から気分が悪いものであった
季節の果物がパイナップルなので程度が知れるでしょう

安らぎと癒しを求めて楽しみに宿泊したはずが、ただただ疲労と怒りで終わりました
2度と行くことはないですが、再び閉館にならぬよう改善されたほうが宜しいでしょう
お風呂は良かったですが設備も何の変更もなくシャワーヘッドすら昔のまま、アメニティも以前より質が落ちたなと感じ、館内の染みや汚れなど何をもってリニューアルとしたのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
TAOYA秋保 2020-12-04 20:58:59

この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては、至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。頂戴致しました貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め、お越し頂きます皆様に、より快適にお過ごし頂ける空間作りに尽力して参ります。今後もお越し頂きます皆様にご満足を感じて頂く事を念頭に置き、努力して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】期間限定1,000円割引!スタンダード会席プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳】