楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.16
  • 食事4.13

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 19:44:18

11/25宿泊。
他の方もおっしゃるようにチェックインに時間がかかりすぎ。14時30分に並び、15時00分過ぎようやく手続き終える。平日だったのもあり、高齢者が多く、マスクをしていない方もチラホラ。宿泊客のキャパに対してとスタッフの人数が明らかに足りていない。チェックアウト時も無駄に並ぶ。無人の機械も数台置くべき。

お部屋は清掃されていたかも疑問。トイレの清掃を再びお願いした。
菓子受けにも埃。
セミダブルベッドの枕も薄くてペラペラ。

温泉もキャパの割に一ヶ所しかなく、また洗面所にクシが無く、夕方も朝も探してる高齢者がいた。脱衣所も狭い。他の温泉地では一ヶ所ずつ空けて使えるように工夫してあったりするのに、この狭さでは無理だろうと思う。

オールインクルーシブと語るならば貸切風呂やカラオケも無料にすべき。

無重力マッサージも、直後は気持ち良いと感じたが、翌朝の揉み返しがひどく、かえってつらくなった(個人差あり)

唯一、素晴らしかったのはラウンジでのピアノ演奏。美しい音色でした。

残念ながらリピは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
TAOYA秋保 2020-12-04 21:10:31

この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご不快な思いや至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございません。清掃に関しましても頂戴致しましたお言葉を全スタッフ共有し、快適にお過ごし頂ける様、清掃の徹底を図って参ります。この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善・工夫に努めて参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】期間限定1,000円割引!こだわり美食会席プラン★VIPラウンジ付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳+4.5畳+SD1台】