楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声
食事3
10月に予約をしましたが口コミを見て行くのをやめようかと思いました。結局家族で話し合いGotoで行くことにしました。口コミほど悪いとは感じませんでしたが、感じた事を書きます。チェックインはスムーズで、入口でアルコール消毒と検温をしました。フロントの女性の対応はとても親切で分かりやすかったです。部屋に入りみなさんが言うように畳には古いシミがあり、古びた印象はありました。布団は丸まった状態で置いてあり、部屋は狭く感じました。夕食は3家族で行きメニューは同じなのに、料理に添える野菜が入ってない人もいたり、メインの説明もなく席に通されてちょっと不快に感じました。どの席はこのメインですなどと少し説明が欲しかったです。ご飯と味噌汁の出すタイミングがかなり遅い。お風呂は男女入れ替え制で、初日入ったお風呂は3段階の湯加減で入れて、子連れでもゆっくり入れました。次の日はぬる湯か42度のお風呂しかなかったので、子供がいると42度はさすがに一緒に入れませんでした。朝食はおかずだけ先付けで、8時からの朝食だったのですがご飯が無くなり、炊きあがりに30分要すると言われて、温泉でそんなことがあっていいのかみんな不満げにしていました。コロナのこともあるのでご飯と味噌汁も配膳してもらえたら良かったと思います。総合的に口コミほど悪くないと思いましたが、何をその宿に望むかだと思います。こんなもんかと思えば悪くない宿でした。飲み放題もピアノ演奏も売店のおばちゃんたちも優しくて、とても良かったです。この度は大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご満足を感じて頂けず、大変申し訳ございません。私共はお越し頂きます皆様の安心・安全を念頭に置きながらご準備させて頂いておりますが、まだまだ至らぬ点がございますので、皆様より頂戴致しますお言葉と真摯に向き合い改善に努めて参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
TAOYA秋保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ
10月に予約をしましたが口コミを見て行くのをやめようかと思いました。結局家族で話し合いGotoで行くことにしました。口コミほど悪いとは感じませんでしたが、感じた事を書きます。
チェックインはスムーズで、入口でアルコール消毒と検温をしました。フロントの女性の対応はとても親切で分かりやすかったです。
部屋に入りみなさんが言うように畳には古いシミがあり、古びた印象はありました。布団は丸まった状態で置いてあり、部屋は狭く感じました。
夕食は3家族で行きメニューは同じなのに、料理に添える野菜が入ってない人もいたり、メインの説明もなく席に通されてちょっと不快に感じました。どの席はこのメインですなどと少し説明が欲しかったです。ご飯と味噌汁の出すタイミングがかなり遅い。
お風呂は男女入れ替え制で、初日入ったお風呂は3段階の湯加減で入れて、子連れでもゆっくり入れました。次の日はぬる湯か42度のお風呂しかなかったので、子供がいると42度はさすがに一緒に入れませんでした。
朝食はおかずだけ先付けで、8時からの朝食だったのですがご飯が無くなり、炊きあがりに30分要すると言われて、温泉でそんなことがあっていいのかみんな不満げにしていました。コロナのこともあるのでご飯と味噌汁も配膳してもらえたら良かったと思います。
総合的に口コミほど悪くないと思いましたが、何をその宿に望むかだと思います。こんなもんかと思えば悪くない宿でした。飲み放題もピアノ演奏も売店のおばちゃんたちも優しくて、とても良かったです。
この度は大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましてはご満足を感じて頂けず、大変申し訳ございません。私共はお越し頂きます皆様の安心・安全を念頭に置きながらご準備させて頂いておりますが、まだまだ至らぬ点がございますので、皆様より頂戴致しますお言葉と真摯に向き合い改善に努めて参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。