楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.17
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.15
  • 食事4.12

総合5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-25 21:25:04

基本的に満足です。こんなご時世に楽しい思い出ができました。
よかったと感じたところから書き始め、終わりの方に気になった部分を書こうと思います。

食事どれもおいしかったです。朝食も結構量がありました。
貸切風呂を利用しましたが、鍵付きで差し水用の蛇口もあり湯加減調整できるので良かったです。
大浴場はAM8:30頃から利用しましたが結構すいていました。
混む時間帯に気楽に楽しみたい方は1時間3000円で貸切風呂使えるのでせっかくの旅行です、
ちょっとお金出してゆっくり他人に気を遣わずに温泉を利用したらよいと思います。
私は使ってよかったと思っています。
宿泊当日にフロントで貸切風呂予約できますが事前に電話でもできるので、
前もって予約入れておくと当日楽だと思います。
VIPラウンジ利用しましたが雰囲気も良く伊達が飲めるのが良かったです。

では、気になったところ書き連ねます。
部屋のクローゼットの木枠がささくれていて手に刺さりそうで怖かったです。
刺さらずにほんとにちょっとした傷を負ったので気を付けるようにしていたので大丈夫でしたが、
やすりなどかけてもらえるといいと思います。
夕食、朝食時のセルフドリンクはマスクと使い捨てのビニール手袋を使用する形式で、
説明もしっかりとありましたがそれでも頭の足りない方は素手でドリンク取っていくようです。
時間帯分けて食事提供しているかと思いますので時間帯の始めの方だけでもドリンク付近に
職員を配置してもいいかもしれません。
ただ、説明はしっかりとあったので完全に客側の問題かと思います。
朝食時、テーブル案内の時に新人さん(?)に対して女性上司の声掛けが
すこしキツめの口調だったのが少し気になりました。
カウンター外にいて案内するテーブル番号聞くところまでしておいて「自分で案内して。」と
投げるような口調でしたのでこちらとしては
「そこまで聞いておいてカウンターの人に敢えてやらせるの?いびり?」と感じてしまいました。
客の前で職員は皆同じ職員でしかありませんので上下関係などあからさまに見せつけるような言動は
控えた方が良いかと感じました。(私の勘違いでしたら申し訳ありません)

いくつか気になる点も記載しましたが、総合的には満足です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
TAOYA秋保 2021-01-07 11:50:22

この度は私共、仙台 秋保温泉 岩沼屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましては至らぬ点があった中、ご満足を感じて頂けましたご様子に、スタッフ一同大きな喜びを感じております。私共は、皆様より頂戴致します貴重なご意見・ご感想が成長の糧でございますので、今後も真摯に受け止め、努力して参ります。次回お越し頂ける際にも、必ずやご満足を感じて頂ける様ご用意致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
絶品海山の幸を堪能する会席プラン★VIPラウンジ付き★!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳+3畳】