楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.18
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.16
  • 食事4.14

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-18 20:25:13

4月15日より一泊させていただきました。今回親子3人で2度目の利用でしたが大変リフレッシュできました。欲を言えば私はタバコを吸うので部屋に空気清浄器などが欲しかった。部屋の換気扇では今一換気にならないので・・・。チェックアウトもエレベーターなど混雑して最上階から乗っても下に着くころはすし詰め状態だし、なんとかならないものかと・・・。リッチな気分が半減。どこの旅館、ホテルもこれは同じなので気にしないでください。
全体には満足でしたしまた是非利用させていただきます。あと泊まった時に子供が部屋の障子に穴を開けてしまいました。黙って帰ってしまい申し訳ありませんでした。前回もやっぱり穴を開けたんですが今回も。部屋係の方にも大変お世話になりました。あいさつも出来ずに帰ってしまったのでよろしくお伝え下さい。またお世話になりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

TAOYA秋保 2006-04-20 19:39:06

この度も岩沼屋をご利用いただきありがとうございました。お子様とご一緒でお泊りいただくとお部屋食のゆったり感や、貸し出しグッズの豊富さが喜んでいただけたのではないかとお察しいたします。最上階の11Fは南向きですので、日差しも明るく雑木林が眼下に見下ろせる最高のロケーションですが、残念ながらエレベーターでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空気清浄機の全客室への設置には時間がかかりますが、貸し出し希望のお部屋からの貸し出す方向で取り組んでいきたいと思います。また担当の部屋係は阿部と申します。承りましたメッセージを伝えましたところ大変喜んでいました。まだ3年目の若手ではありますが、中心になって後輩の指導に当たるなど頑張っております。今度ご宿泊のご予約のさいご指名いただければうれしく存じます。是非またのお越しをお待ちしております。
女将 橘眞紀子