楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昔から岩沼屋さんのお料理が好きでした。大江戸グループに変わってどうかなーと思いましたが、昨年の夏に宿泊した時、夜も朝も料理がおいしくオールインクルーシブでお酒も料理にあわせておいしくいただけてとても良かったので冬の料理はどんな感じか楽しみにして伺いました。半年の間に何があったのか今回は残念としかいいようのない料理内容でした。いろいろ残念なことがたくさんありましたが、夜ご飯の最後に2種類の白身魚のフライが出されました。揚げたてで決して美味しくないわけではないのですがコースの最後に出るのはコレジャナイ感がありました。後ろのテーブルに座っていた老夫婦の旦那さんがそのフライを食べて「なんだか家に帰ってきた感じ」とおっしゃっていてまさにそれと思いました。最後に同じ揚げ物を出すなら天婦羅とかのほうが良いと思いました。せっかくの白身魚がお惣菜感の強いものになってました。そのあとデザートもメニューにはずんだ餅と季節のフルーツと書いてあったので気を取り直して楽しみに待っていたら持ってこられたのはようかんとまんじゅうでした。部屋にお茶菓子のようかんがあってそれを食べていたのでまたようかんでガッカリしました。朝も夏は三段重にきれいにおかずが並べられていましたが今回は一段になっていました。料理は全体的に残念でしたが、お部屋は広くて清潔、お風呂も良かった。朝の甘酒サービスもとても良かった。たくさんいいところがあるのに今回は料理がとにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 仙台 秋保温泉 岩沼屋へお越し頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまいました事お詫び申し上げます。今回賜りましたご投稿に関しましては支配人含め社内で共有させて頂き改善に向けて取り組ませて頂きました。特に今回賜りましたメニューに掲載している物と提供させて頂きました物の相違に関しましては、メニューを打ち変えを行いお越し頂くお客様へ間違った情報をお伝えしない様に徹底させて頂きます。加えて、朝の三段重に関しては、量(ボリューム)が多いと複数のご意見を頂戴しており、昨年、秋メニュー変更のタイミングで三段重を外した料理内容での提供となっております。ご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。今回賜りましたご投稿内容につきましては、3月からの春メニュー変更に伴い、揚物内容、朝食内容を精査しお客様の期待に応えられるよう努力して参ります。又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
TAOYA秋保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ
昔から岩沼屋さんのお料理が好きでした。大江戸グループに変わってどうかなーと思いましたが、昨年の夏に宿泊した時、夜も朝も料理がおいしくオールインクルーシブでお酒も料理にあわせておいしくいただけてとても良かったので冬の料理はどんな感じか楽しみにして伺いました。半年の間に何があったのか今回は残念としかいいようのない料理内容でした。いろいろ残念なことがたくさんありましたが、夜ご飯の最後に2種類の白身魚のフライが出されました。揚げたてで決して美味しくないわけではないのですがコースの最後に出るのはコレジャナイ感がありました。後ろのテーブルに座っていた老夫婦の旦那さんがそのフライを食べて「なんだか家に帰ってきた感じ」とおっしゃっていてまさにそれと思いました。最後に同じ揚げ物を出すなら天婦羅とかのほうが良いと思いました。せっかくの白身魚がお惣菜感の強いものになってました。そのあとデザートもメニューにはずんだ餅と季節のフルーツと書いてあったので気を取り直して楽しみに待っていたら持ってこられたのはようかんとまんじゅうでした。部屋にお茶菓子のようかんがあってそれを食べていたのでまたようかんでガッカリしました。朝も夏は三段重にきれいにおかずが並べられていましたが今回は一段になっていました。料理は全体的に残念でしたが、お部屋は広くて清潔、お風呂も良かった。朝の甘酒サービスもとても良かった。たくさんいいところがあるのに今回は料理がとにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 仙台 秋保温泉 岩沼屋へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまいました事お詫び申し上げます。
今回賜りましたご投稿に関しましては支配人含め社内で共有させて頂き改善に向けて取り組ませて頂きました。
特に今回賜りましたメニューに掲載している物と提供させて頂きました物の相違に関しましては、メニューを打ち変えを行いお越し頂くお客様へ間違った情報をお伝えしない様に徹底させて頂きます。
加えて、朝の三段重に関しては、量(ボリューム)が多いと複数のご意見を頂戴しており、昨年、秋メニュー変更のタイミングで三段重を外した料理内容での提供となっております。ご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご投稿内容につきましては、3月からの春メニュー変更に伴い、揚物内容、朝食内容を精査しお客様の期待に応えられるよう努力して参ります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。