楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声
食事3
16人中15人の方が参考になったと投票しています。
設備・料理は大江戸温泉グループとしての一定の水準が担保されていますのでその点は最低限満足レベルです。ただ、対応がお粗末。①お風呂の入れ替えがなかった「間に合わなかった」そうですが、24時~5時はお風呂が使えません、その間に掃除と男女の入れ替えだと思いますが間に合わなかったというより、暖簾の付け替えを忘れたとかそういうことだと思いました。片方のお風呂しか入れませんでした。温泉を楽しみにいくのに、入れ替えが「間に合わない(忘れた)」という理由でなされないのはなんともお粗末では。②部屋にトコジラミが発生夜中布団にトコジラミが複数いることに気付きました。フロントに連絡して部屋を変えてもらいましたが、小さい子供がいるため布団敷の部屋を予約していたのにシングルベッド2つの部屋に案内されました。寝ている子供を抱っこして、荷物をもっての移動だったのに、ホテルの方は荷物をもってくれることも、カートを用意してくれることも(そのような声がけも)なく、両腕・両肩に子どもと荷物抱えて夜中に移動しました。翌日チェックアウト時にホテル側から夜中に部屋移動、しかも希望していないベッドルーム(ガードだけだと子どもが落ちそうで結局私はことあるごとに起きてしまい寝られませんでした)、何よりトコジラミが複数匹いたことについて何も触れられず、部屋代ももともと予約していたお部屋の金額そのままお支払いしました。お金払って全くリラックスできない散々な目に合いましたので、ここはもちろん大江戸温泉グループの利用は控えようと思います。自分の親にもゆっくりしてもらおうと思い親子3代で行ったのですが、残念な気持ちになりました。トコジラミが出たことはしかたないにしても、配慮の声がけやこちらの気持ちをフォローできる場面は多々あったと思いますが、全く持ってホテル側の非ではないという対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TAOYA秋保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
16人中15人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ
設備・料理は大江戸温泉グループとしての一定の水準が担保されていますのでその点は最低限満足レベルです。ただ、対応がお粗末。
①お風呂の入れ替えがなかった
「間に合わなかった」そうですが、24時~5時はお風呂が使えません、その間に掃除と男女の入れ替えだと思いますが間に合わなかったというより、暖簾の付け替えを忘れたとかそういうことだと思いました。
片方のお風呂しか入れませんでした。
温泉を楽しみにいくのに、入れ替えが「間に合わない(忘れた)」という理由でなされないのはなんともお粗末では。
②部屋にトコジラミが発生
夜中布団にトコジラミが複数いることに気付きました。フロントに連絡して部屋を変えてもらいましたが、小さい子供がいるため布団敷の部屋を予約していたのにシングルベッド2つの部屋に案内されました。寝ている子供を抱っこして、荷物をもっての移動だったのに、ホテルの方は荷物をもってくれることも、カートを用意してくれることも(そのような声がけも)なく、両腕・両肩に子どもと荷物抱えて夜中に移動しました。
翌日チェックアウト時にホテル側から夜中に部屋移動、しかも希望していないベッドルーム(ガードだけだと子どもが落ちそうで結局私はことあるごとに起きてしまい寝られませんでした)、何よりトコジラミが複数匹いたことについて何も触れられず、部屋代ももともと予約していたお部屋の金額そのままお支払いしました。
お金払って全くリラックスできない散々な目に合いましたので、ここはもちろん大江戸温泉グループの利用は控えようと思います。自分の親にもゆっくりしてもらおうと思い親子3代で行ったのですが、残念な気持ちになりました。
トコジラミが出たことはしかたないにしても、配慮の声がけやこちらの気持ちをフォローできる場面は多々あったと思いますが、全く持ってホテル側の非ではないという対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する