楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事4.14

総合1

16人中15人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-25 09:53:19

設備・料理は大江戸温泉グループとしての一定の水準が担保されていますのでその点は最低限満足レベルです。ただ、対応がお粗末。
①お風呂の入れ替えがなかった
「間に合わなかった」そうですが、24時~5時はお風呂が使えません、その間に掃除と男女の入れ替えだと思いますが間に合わなかったというより、暖簾の付け替えを忘れたとかそういうことだと思いました。
片方のお風呂しか入れませんでした。
温泉を楽しみにいくのに、入れ替えが「間に合わない(忘れた)」という理由でなされないのはなんともお粗末では。
②部屋にトコジラミが発生
夜中布団にトコジラミが複数いることに気付きました。フロントに連絡して部屋を変えてもらいましたが、小さい子供がいるため布団敷の部屋を予約していたのにシングルベッド2つの部屋に案内されました。寝ている子供を抱っこして、荷物をもっての移動だったのに、ホテルの方は荷物をもってくれることも、カートを用意してくれることも(そのような声がけも)なく、両腕・両肩に子どもと荷物抱えて夜中に移動しました。
翌日チェックアウト時にホテル側から夜中に部屋移動、しかも希望していないベッドルーム(ガードだけだと子どもが落ちそうで結局私はことあるごとに起きてしまい寝られませんでした)、何よりトコジラミが複数匹いたことについて何も触れられず、部屋代ももともと予約していたお部屋の金額そのままお支払いしました。
お金払って全くリラックスできない散々な目に合いましたので、ここはもちろん大江戸温泉グループの利用は控えようと思います。自分の親にもゆっくりしてもらおうと思い親子3代で行ったのですが、残念な気持ちになりました。
トコジラミが出たことはしかたないにしても、配慮の声がけやこちらの気持ちをフォローできる場面は多々あったと思いますが、全く持ってホテル側の非ではないという対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】奥州三名湯の秋保温泉とオールインクルーシブ 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙・本館】和室10畳+3畳【5名定員】】