楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.17
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.17
  • 食事4.12

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-08 19:09:54

今回は連れの誕生日とのことでいろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。
部屋も温泉も満足でしたが、部屋担当の仲居さんには不満でした。
些細なことをお願いしただなのに嫌な顔をされたり、朝もゆっくり寝ていたかったのに朝食の時間を間違えて早く起こされたり、旅館からのお気遣いで記念にと付けて頂いたワインを当日の夜に忘れて次の日の朝食の時に持ってこられたり・・・。
フロントの方の対応はとても気持ち良かったのですが、その方のせいでせっかくの記念日が楽しいものにできませんでした。
今後の対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

TAOYA秋保 2006-08-10 09:07:59

この度は岩沼屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

前もって奥様のお誕生日と伺っておりましたので、当日の夕食時にお届けしお祝いしていただこうとスパークリングワインをご準備しておりました。それがお部屋を担当しております係の不手際で興醒めする結果となり、ご主人のご配慮が生かされずせっかくの記念日が楽しいものにならなかったということですがどうかお許しくださいませ。また次の日もごゆっくりお休みになっていたかったお気持ちを察することが出来ず起こしてしまいまして申し訳ございません、本人も大変反省をしております。けっして悪い人間ではないのですがおとなしく表情が出にくいため、時としてご不快な思いをかけてしまうことになるのかもしれません。笑顔や好感度は接客をする者としての基本と心得ております。今後原点に返ってもう1度教育をさせていただきます。
お部屋や温泉、そしてフロント担当者は及第点をいただけたようですのでその点ではほっとしております。どうかこれに懲りずまたお運びいただけますよう心よりお待ち申し上げます。

女将 橘眞紀子