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那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
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本当に最低な旅行になりました。今回はメインタワーの新ルームのプランで利用しました。チェックイン後、部屋のトイレの流れが悪く、フロントに連絡。すぐに対応してもらい、原因はタンクに水が溜まっていない状態で流したか、紙を流しすぎたせいだと言われました。まず、流したのは最初の1回目で紙も平均的な量でした。この事を伝えても、紙を一切れだけ流してみせ、「特に問題ないと思います」を繰り返すばかり、、、こっちは疲れていたし、様子を見るということでそのまま過ごすことに。深夜1時ごろ部屋が異様な臭いで充満。あまりの臭いに目が覚め、どこからその臭いがするのか探してみると、トイレから強烈な下水の臭いが、、、とても眠れる状態ではないのでフロントに連絡。30分ほどトイレで何かをしていましたが、臭いは収まらず。にも関わらず、「大丈夫だと思いますが」と。いや、全然大丈夫ではないと伝えると、では違う部屋を用意しますと。当たり前だろ。むしろ気分悪いし、このまま帰りたいわ。15分ほどそのまま臭い部屋で待機。部屋を用意し、戻ってきた従業員にもう一度「この部屋臭いよね?」と確認。すると「さっきより増している気がします」と。あんたさっきまでこの部屋に寝かせようとしてたじゃない。本当ふざけてるわ。部屋を移動したものの、あの臭いで気分も悪いし、眠れる訳もなく、結局眠りについたのは午前4時ごろ。楽しみにしていた朝食の時間には間に合わず、そのままチェックアウトすることに。次の日も一日嫌な気持ちで、せっかくの旅行も楽しめませんでした。ちなみに、チェックアウトの際に、申し訳ありませんでしたと謝礼品を渡されましたが、そのケーキ中身がぐちゃぐちゃでした。本当に最後の最後まで最低でした。
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この度は、ホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 今回、お手洗いの不具合から始まり、更にホテルスタッフのホスピタリティ精神に欠けた対応により、ご迷惑、またご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。 客室設備の不備に関しましては、そもそもあってはならないことでございますが、本来であれば最初にご連絡をいただいた時点でお客様のお気持ちをお察しし、別のお部屋のご準備を提案するなど、まずは快適な空間をご用意することを第一に優先するべきでございました。それにも関わらず、まるでお客様に原因があるかのような言い回しをしてしまいましたことに関しては、お詫びの申し上げようもございません。挙句の果てに、深夜に再度ご迷惑をお掛けする結果となり、折角お寛ぎにお越しいただいたお客様のお休みの時間まで削ってしまい、心苦しい限りでございます。 頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、日々の設備点検の強化、及びスタッフ教育にも力を入れ、多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参る所存でございます。挽回の機会を頂戴できるのであれば、また当館に足をお運びいただけますと幸いでございます。 改めましてお詫び申し上げますと共に、またのご来館、心よりお待ちしております。 ホテルエピナール那須 総支配人 須田
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投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
本当に最低な旅行になりました。
今回はメインタワーの新ルームのプランで利用しました。
チェックイン後、部屋のトイレの流れが悪く、フロントに連絡。すぐに対応してもらい、原因はタンクに水が溜まっていない状態で流したか、紙を流しすぎたせいだと言われました。
まず、流したのは最初の1回目で紙も平均的な量でした。この事を伝えても、紙を一切れだけ流してみせ、「特に問題ないと思います」を繰り返すばかり、、、
こっちは疲れていたし、様子を見るということでそのまま過ごすことに。
深夜1時ごろ部屋が異様な臭いで充満。あまりの臭いに目が覚め、どこからその臭いがするのか探してみると、トイレから強烈な下水の臭いが、、、
とても眠れる状態ではないのでフロントに連絡。
30分ほどトイレで何かをしていましたが、臭いは収まらず。にも関わらず、「大丈夫だと思いますが」と。いや、全然大丈夫ではないと伝えると、では違う部屋を用意しますと。当たり前だろ。むしろ気分悪いし、このまま帰りたいわ。
15分ほどそのまま臭い部屋で待機。部屋を用意し、戻ってきた従業員にもう一度「この部屋臭いよね?」と確認。すると
「さっきより増している気がします」と。
あんたさっきまでこの部屋に寝かせようとしてたじゃない。本当ふざけてるわ。
部屋を移動したものの、あの臭いで気分も悪いし、眠れる訳もなく、結局眠りについたのは午前4時ごろ。
楽しみにしていた朝食の時間には間に合わず、そのままチェックアウトすることに。
次の日も一日嫌な気持ちで、せっかくの旅行も楽しめませんでした。
ちなみに、チェックアウトの際に、申し訳ありませんでしたと謝礼品を渡されましたが、そのケーキ中身がぐちゃぐちゃでした。
本当に最後の最後まで最低でした。
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この度は、ホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、お手洗いの不具合から始まり、更にホテルスタッフのホスピタリティ精神に欠けた対応により、ご迷惑、またご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
客室設備の不備に関しましては、そもそもあってはならないことでございますが、本来であれば最初にご連絡をいただいた時点でお客様のお気持ちをお察しし、別のお部屋のご準備を提案するなど、まずは快適な空間をご用意することを第一に優先するべきでございました。それにも関わらず、まるでお客様に原因があるかのような言い回しをしてしまいましたことに関しては、お詫びの申し上げようもございません。挙句の果てに、深夜に再度ご迷惑をお掛けする結果となり、折角お寛ぎにお越しいただいたお客様のお休みの時間まで削ってしまい、心苦しい限りでございます。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、日々の設備点検の強化、及びスタッフ教育にも力を入れ、多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参る所存でございます。挽回の機会を頂戴できるのであれば、また当館に足をお運びいただけますと幸いでございます。
改めましてお詫び申し上げますと共に、またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田