楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.31
  • 食事4.43

総合5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-15 16:41:42

家族でベビールームに宿泊しました。
おもちゃ・絵本が準備されており、部屋もきれいで子供も楽しんでいました。
バイキングの夕食・朝食も種類が多く、どれもおいしかったです。
子どもの離乳食についても、種類が豊富で助かりました。
一点だけ気になるのは
朝食の時間は、時間帯によっては混雑しており待ち行列ができていました。
人気があるので、ある程度は仕方がないと思いますが。。。
その点を改善して頂ければとより良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2018-07-20 17:51:40

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お子様とのご旅行を楽しまれた様子が伺え、大変嬉しく投稿を拝見させていただきました。
当ホテルは、小さなお子様とのご旅行においても不便を感じることなく、快適で寛ぎのひとときを過ごしていただけますよう、多様なお子様用グッズを用意いたしております。今後ともパパ・ママのお声を反映させ、サービスの充実や備品の拡充に努めて参りますので、お気づきの点がございましたら気兼ねなくお声掛けくださいませ。ご朝食の混雑につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。オペレーションやスタッフコントロールなど総合的に見直し、混雑緩和に向けさら改善を図り、より一層ご満足いただけます様努力して参ります。頂戴いたしましたご意見は一つでも多く反映させ、サービスを含めよりクオリティの高いご滞在空間の提供に努めて参ります。また皆様お揃いでのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2017年リニューアル】メインタワー新≪ベビールーム・キッズルーム≫◇和洋中バイキング◇
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》ベビーコーナー■禁煙■】