楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.31
  • 食事4.43

総合5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-16 13:21:30

子どものアレルギーへの気遣い等大変よくしていただきました。
三階だったので、エレベーターが混んでいるときなど非常階段を利用したのですが、階段すみにたくさんの埃があってビックリしました。特に低いところは利用するお客さんも多いかと思うのでお掃除お願いいたします。
お風呂は気持ちよかったのですが、脱衣場とパウダールームが暑すぎて、すぐに汗だくになってしまいました。空調がもう少しきくと嬉しいです。
また利用させていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2018-08-20 15:13:16

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのバイキングレストランでは、全メニューに7大アレルゲンを表示しており、キッズコーナーには子育て中のママと料理長が共同開発したアイディアメニューを揃え、三世代でのご利用の際には皆様に団らんのひとときをお愉しみいただけるかと存じます。今回、非常階段の清掃不備、及び大浴場の空調に関しましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。日々の点検業務を強化し、より多くのお客様に快適な滞在空間をご提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
『那須どうぶつ王国』コラボキッズルーム★遊んで食べて大きくなろう!和洋中バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《キッズルーム》定員4名★ウェルカムベビー認定★】