楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 22:33:13

子供達がどうしても行きたい!というので4年連続で年始に宿泊しました。
日帰りでも年2回くらいおじゃましています。
周辺にも観光できるところがいっぱいあっていいし、ホテル内で1日のんびり過ごせるのも気に入っています。

バイキングはいつも通りとても美味しかったです。
従業員の方々で試食会など開いて意見交換しているとFacebookで知りました。
毎回少しづつメニューが違うのは、こういう企業努力をされているからなんだなと思いました。


今回少し残念な事が…。
チェックアウト後に売店でお土産用の袋のポテトチップ4つ購入したのですが、ポテトチップの上にジャムや漬物を入れたので、思わず「つぶれちゃうので上にお願いします」と言いましたが無言・無表情で2つ取り出し、2つはそのままでした。
お金を扱っていた方が袋を別にしましょうか?と声をかけて下さいましたが、袋詰めをしていた方の態度が悪くて気分が悪くなってしまい、自分で詰めなおしました。
いくら忙しいとはいえ、軽いものの上に重たいものをのせる。指摘したら無言はないんじゃないでしょうか?

他の従業員の方はいつも素晴らしくまた来たい!良かった!と思えるのですが、たった1人の態度で「ああいう人いたよね」になってしまい、もったいないと思います。
家族のお気に入りのホテルなので、コメントさせていただきました。。。


その他は大満足でした。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019-01-22 18:06:25

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてご利用くださり、大変ありがたく存じます。
今回スタッフの対応において、一部至らない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、また利用したいとのお言葉を賜り、大変恐縮いたしております。今後、ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約が断然お得♪和洋中90種類の豪華バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】