楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4223件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.42
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.29
  • 食事4.46

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 21:30:08

ホテルに到着するととても豪華で綺麗な建物。館内もとても豪華で広くて綺麗。
お荷物係、受付の方を笑顔で感じが良くとても気持ちが良かったです。部屋に着くと思っていたよりは狭かったけれど嫌なにおいひとつせず綺麗な部屋でした。と思った瞬間娘が「ここ濡れてるよ」と絨毯を指差し、足で踏んでしまったよう。「何?」とティッシュで押さえてみると茶色い液体がこぼれていた。醤油?コーヒー?何かわからない変なにおいがする。フロントに電話するがすぐに来てくれないので次はお部屋係という番号に電話すると今度はすぐに来てくれました。「スプレーを使い入念に掃除します」と丁寧に謝ってくれて掃除してくれました。名刺を10枚集める子供のイベントは優しい笑顔で渡してくれた10人に対して「10枚集めました」と持って行った時フロントにいた背の高い女の方の「これねキャラクターじゃないとダメなんだよね。もう帰る?すぐ帰る?じゃ、しょうがない、特別にあっちで景品」と怒っているのか不機嫌な態度。そして10枚集めた名刺を手に持ち娘に「これ欲しい?いる?」と。欲しいと言い貰いましたがあの名刺は返却しないといけなかったのでしょうか?そしてその方にも名刺を貰おうと「名刺ください」と言うと「名刺欲しいの?いる?」と威圧的な態度。悪気がない方なのかもわかりませんが良い気分はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019-08-10 16:32:24

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存です。また一部スタッフの対応においても、至らない点がございましたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。今後、ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏だ!祭りだ!『ヌードルフェスティバル』開催!◆朝夕バイキング◆
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》デラックス■禁煙■】

このページのトップへ