楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合5

ばちこ~んさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

ばちこ~んさん [60代/男性] 2019-08-11 17:43:26

わんこと一緒に泊まれるホテルとしては、とても素晴らしい環境になっていると思います。今までペットと泊まれる宿をいくつか経験した中では一番よかったです。食事はバイキングを選択したのですがそのセクションごとに提供してくださる料理人の方がいらして出来立てを出してくれるのが良かったです。ただ、1つ残念だったのは駐車場がもう少し広く取ってもらえるとよかったですね。帰るときに車のドアーに隣の車が開けるとき出来たと思われる傷がありました。本来その車が止まっていた場所は従業員が使うための場所とみられ駐車ラインがないのに無理やり停めていたとみられ余計に不愉快に思った。広い敷地があるのだから隣の車とのスペースに余裕を持った作り方をしてほしいと思う。ペットの荷物やペットの出し入れに普通よりドアーの開閉は大きくなるのでそこの配慮が足りないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019-08-18 11:41:28

この度はホテルエピナール那須 テラス棟(ペットホテル棟)にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。各項目で満点の評価を賜り、大変ありがたく投稿を拝見いたしました。
ご評価いただきましたバイキングでございますが、那須の旬素材、産直食材を基に和洋中それぞれのシェフが腕を奮い、その味わい深さと豊かなメニューで好評をいただいております。また、日本料理やフレンチなどホテル棟の多様なレストランの他に、テラス棟においてはお部屋食もご提供いたしておりますので、次回はそちらもご検討されてみてはいかがでしょうか。今回、駐車場におきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい、心苦しい限りでございます。貴重なご意見を参考に、より多くのお客様に快適にお使いいただけるよう、更なる改善に努めて参ります。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【大切な愛犬も一緒】ワンちゃんと泊まれるお部屋♪夜はホテル棟で豪華和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【【洋室】《ペットルーム》デラックス(定員3名)■禁煙■】
ばちこ~んさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ