楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4216件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:4216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.42
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.29
  • 食事4.46

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-20 19:53:56

最初に案内された部屋のエアコンが効きが悪く、温度が28.3℃あった。係の人を呼んだが対応が悪く、どうにもならないので冷風機を持って来て様子を見て下さいとの事で帰ってしまった。再度フロントに連絡をして呼んだ。今度は設備の人と一緒に来てフィルター交換したが冷風はあまり変わらなかった。再度様子を見て下さいの様な雰囲気だったのでこちらから、部屋を帰るようにお願いしたらフロントに聞いてみると帰ってしまった。最初に部屋に案内した段階で案内係は部屋が暑いのはわかっていたのだからその時点でどうにかするべきではないか?部屋を変えるまで無駄な時間だったし不快であった。夏の暑い日にエアコンの効かない部屋に案内された宿泊者はどう思うか、サービス業としてどうだろうか?宿泊者が黙っていればこのままにするのか? もう2度とここには行かないと思う。夏の家族旅行で嫌な思いはしたくない。チェックアウトの際もフロントには知らされてない様で、謝りの一言もなく機械的に支払いを済ませた。どんな仕事でもお客様にに言われて対応するのではなく従業員自らが考えを持って行動するべきで、それが会社では?当然、全ての従業員が出来るわけではなく、同僚、上司がカバーするべきではないでしょうか。 今後を期待致します。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2019-08-25 09:14:46

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの至らない対応により、更にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。ご滞在中一番長い時間をお過ごしいただく客室は、本来憩いの場所のご提供に努めねばならぬところ、それが叶わず心苦しい限りでございます。設備面でご満足いただけない場合に、最大限の代替案を提案し、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となって業務に邁進して参るよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2018年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム◆喫煙可◆】

このページのトップへ