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那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まさに宿泊中ですが、本当にあり得ないです。赤ちゃんの初めてのホテルなので、赤ちゃん向けの設備はもちろん、安全なホテルにしたいと思ってここのホテルを選びました。ところが泊まってみたら、洗面台の下の板(50x40くらいあります)が外れて倒れそうになっていました。排水管の点検に使う戸板なのかなんなのか知りませんが、そこにはキッズ用の小さな階段があり、子どもが手をかければ簡単に外れて倒れてきます。もし赤ちゃんをお風呂の前で身体を拭くのに一時的にそこに置いた時に倒れてきたら、下手したら怪我どころか命にだって関わります。値段ではありませんが、そんな危ないホテルにわざわざ1人一泊2万も出して泊まる価値があるとは思えません。安全であればそんな値段安いものですが。スタッフの方を呼んでここは掃除の方が見るんですか?と聞いたらそうですと仰ってましたが、流しの下の戸板なんてそんなところ普通掃除の方も見ないでしょう。掃除の方のせいにされてましたが、簡単に外れていたのは(もし戻し忘れにしても)設備の点検不良でしょう。もし我が子が何らかのせいで下敷きになっていたらと思うと本当に許せません。そんなことでと思われるかもしれませんが、赤ちゃんの初めての宿泊でそんやことを考えなくてはいけないのが本当に悲しいし悔しいです。部屋に入った途端ソファーの上に髪の毛が落ちててあららーと思いましたが、そんなのは序の口でした。またホテルの顔と言えるフロントの方は実習生ですが、一人で立てるレベルの方だとは思えません。列に並んでいても知らんぷり。やっと小さな声で呼んでるのか呼ばれてないのか分からないなか手を上げたのでいくと挨拶なし。チェックインすると食事の時間は17時からですと断定。事前にそんな時間を指定した覚えは全くないのでホテル側がチェックイン順に勝手に決めるようです。食事時間は大切なので事前に説明をお願いします。違う時間をお願いしますというと確認して漸く18時に変更に。これまで宿泊したホテルは宿泊予約時などに聞いてくれることが必ずでしたので面食らいました。レストランの女性の方は本当に感じが良く、ビュッフェの案内もしっかりと、離乳食も全種類をわざわざ持ってきてくださって嬉しかったです。あとは赤ちゃんが喜んでいたことだが救いです。明日のチェックアウトまで何もない事を祈ります。兎に角安全性は許せません。
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この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。客室のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。また、フロントスタッフの対応におきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。これだけのご迷惑をおかけしたにもかかわらず、レストランスタッフにお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。客室を含め、あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となって業務に邁進して参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
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投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
まさに宿泊中ですが、本当にあり得ないです。赤ちゃんの初めてのホテルなので、赤ちゃん向けの設備はもちろん、安全なホテルにしたいと思ってここのホテルを選びました。
ところが泊まってみたら、洗面台の下の板(50x40くらいあります)が外れて倒れそうになっていました。排水管の点検に使う戸板なのかなんなのか知りませんが、そこにはキッズ用の小さな階段があり、子どもが手をかければ簡単に外れて倒れてきます。もし赤ちゃんをお風呂の前で身体を拭くのに一時的にそこに置いた時に倒れてきたら、下手したら怪我どころか命にだって関わります。値段ではありませんが、そんな危ないホテルにわざわざ1人一泊2万も出して泊まる価値があるとは思えません。安全であればそんな値段安いものですが。
スタッフの方を呼んでここは掃除の方が見るんですか?と聞いたらそうですと仰ってましたが、流しの下の戸板なんてそんなところ普通掃除の方も見ないでしょう。掃除の方のせいにされてましたが、簡単に外れていたのは(もし戻し忘れにしても)設備の点検不良でしょう。もし我が子が何らかのせいで下敷きになっていたらと思うと本当に許せません。そんなことでと思われるかもしれませんが、赤ちゃんの初めての宿泊でそんやことを考えなくてはいけないのが本当に悲しいし悔しいです。部屋に入った途端ソファーの上に髪の毛が落ちててあららーと思いましたが、そんなのは序の口でした。
またホテルの顔と言えるフロントの方は実習生ですが、一人で立てるレベルの方だとは思えません。列に並んでいても知らんぷり。やっと小さな声で呼んでるのか呼ばれてないのか分からないなか手を上げたのでいくと挨拶なし。チェックインすると食事の時間は17時からですと断定。事前にそんな時間を指定した覚えは全くないのでホテル側がチェックイン順に勝手に決めるようです。食事時間は大切なので事前に説明をお願いします。違う時間をお願いしますというと確認して漸く18時に変更に。これまで宿泊したホテルは宿泊予約時などに聞いてくれることが必ずでしたので面食らいました。
レストランの女性の方は本当に感じが良く、ビュッフェの案内もしっかりと、離乳食も全種類をわざわざ持ってきてくださって嬉しかったです。あとは赤ちゃんが喜んでいたことだが救いです。明日のチェックアウトまで何もない事を祈ります。兎に角安全性は許せません。
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この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。また、フロントスタッフの対応におきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。これだけのご迷惑をおかけしたにもかかわらず、レストランスタッフにお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。客室を含め、あらゆる面でのクオリティ向上とホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、お客様の期待を上回る感動と満足感を提供できますよう、スタッフ一丸となって業務に邁進して参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田