楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-12 23:14:28

友人と遅い年末年始休みで利用しました。
まず、駅からホテルまで無料送迎してくれたのは良かった。やはり遠いですね。
チェックイン。担当の女性の方、分かりやすい時間かけない説明良かった。チェックアウトの方も良かった。
お風呂とプール
なかなか快適でした。
お風呂の時間を夜中2時ぐらいまでにしてくれたらよかった。
食事。これが残念。
お寿司の人が怖かった。なんか睨まれてる感じした。
お刺身と茶碗蒸しがあれば良かったかなあと思います。
あと、ケーキは並ぶので、自由に取れる式にして欲しかった。
カニ!これ、たくさん持ってかれて、補充もあんまされなくて残念でした。
最後に、部屋は快適でよかった。きれいに清掃されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-01-20 10:31:37

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
バイキングレストランにおきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しましたスタッフの対応、及び混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。地産地消にこだわり、安全で安心な食材の旨みを最大限に活かした食事と共に、この那須でのご滞在が心からの安らぎと癒しになり、明日からの活力を養っていただけたら幸いでございます。当ホテルでは、お客様にお寄せいただくアドバイスやご意見を最重視しております。一つでも多くのご要望にお応えし、皆様にご支持いただける“フレンドリー&アットホームなホテル”を今後も心掛けて参ります。次回もご家族お揃いでのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【トラベルズー会員様限定】最大20%OFF!バルコニー付客室で那須高原を堪能♪和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】