楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
小さな子供を連れて初めて宿泊させて頂きました。大浴場と露天風呂は広くて良かったと思います。また小さな子供が遊べるコーナーが少しあり良かった。しかし、不満な事が多かったです。まず、フロントの受付にて夕食のバイキング時間が早い方がおすすめという事であったが、時間になり行くと祝前日ではなかったが、行列にて大混雑。またコーナーの説明がいまいち。和食コーナーがわからず食べたいものが食べれなかった。バイキングコーナーの案内カードなど必要。また、もう少しお客がゆっくりと食べれる環境と空間を作るべき。人を分け、時間を決めての二部制ではなく三部制にするなどの工夫が必要。ピザは美味しくなかった。朝食も同じく人が多く、品数は多いが残念なバイキングだった。人が多くながら作業なのかバイキング会場の受付にいた女性、対応が悪い。三流。おもてなしの心なし。宿の評価は良く、受賞をしているみたいだが、他の似たような那須の宿泊施設の方が食事会場に小さな子供が遊べる施設があったり、栃木県の食材とおすすめが明確に案内されていた。バイキングは今後の改善に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。今回のご旅行、特にお食事に関しましては、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、一部スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。早速、関係部署に対し指導を行うと共に、今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。バイキングのお時間に関しましては、混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
小さな子供を連れて初めて宿泊させて頂きました。
大浴場と露天風呂は広くて良かったと思います。また小さな子供が遊べるコーナーが少しあり良かった。
しかし、不満な事が多かったです。
まず、フロントの受付にて夕食のバイキング時間が早い方がおすすめという事であったが、時間になり行くと祝前日ではなかったが、行列にて大混雑。またコーナーの説明がいまいち。和食コーナーがわからず食べたいものが食べれなかった。バイキングコーナーの案内カードなど必要。また、もう少しお客がゆっくりと食べれる環境と空間を作るべき。人を分け、時間を決めての二部制ではなく三部制にするなどの工夫が必要。ピザは美味しくなかった。朝食も同じく人が多く、品数は多いが残念なバイキングだった。人が多くながら作業なのかバイキング会場の受付にいた女性、対応が悪い。三流。おもてなしの心なし。宿の評価は良く、受賞をしているみたいだが、他の似たような那須の宿泊施設の方が食事会場に小さな子供が遊べる施設があったり、栃木県の食材とおすすめが明確に案内されていた。
バイキングは今後の改善に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行、特にお食事に関しましては、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、一部スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。早速、関係部署に対し指導を行うと共に、今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。バイキングのお時間に関しましては、混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田