楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-22 17:54:16

満足のいくサービスと食事で大変良かったです。不満な点は部屋にある冷蔵庫が冷えないこと、空調の温度設定ができないこと、私が泊まった部屋は空調のダクト内から異音がして、夜うるさくて耳障りでなかなか寝付けなかったのが不満でした。
部屋の設備に不満はありますが、サービスと食事が良かったのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-07-25 16:37:46

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の冷蔵庫、及び雑音につきましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様により快適な滞在空間をご提供できますよう、日々の点検の強化や、防音対策等を検討して参ります。しかしながら、サービスやお食事に関しましてご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく思います。当ホテルのバイキングでは、契約農家から届く新鮮な野菜をはじめ、卵や乳製品にもこだわって那須ならではの味わいをご提供しております。シンプルな調理法から技術の粋を尽くしたものまで、その素晴らしさを最大限に引き出したメニューは、四半期ごとに変わり、その度に新たな味の拡がりを実感できますので、次回お越しの折には、ぜひそちらも楽しみの一つに加えてくださいますと幸いでございます。いつお越しいただいても新たな味わいの発見がございますので、ぜひ季節を変えてまたご来館くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《キッズルームC》★ウェルカムベビー認定★】

このページのトップへ