楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
入館から検温、アルコールスプレー、チェックインカウンターのボールペンも未使用、使用済みと分けてあった対策キチンとされてるのかと思いましたが、レストランは手袋マスクしてのバイキング、机は一応アクリル板もしてあるけど、通路とか狭いし、子供連れはまとまったゾーンに座ってたので密を感じました。あと、それでもレストランは対策されてましたが、お風呂は全くコロナ対策がなく怖かったです…。脱衣所の洗面台は大声で若者もおばさんもマスクなしで馬鹿笑いしてるし、サンプルの化粧品も使いたい放題だけど、消毒されてる気配はなく、入れ替わり立ち替わり人がマスクなしで座るのでその後座るの怖いです。レストランのテーブルみたいに1人使用したら除菌するとかは難しいかもしれませんが、セルフで除菌できるシートとかアルコールスプレーを中にも置いてもらうとかして欲しかったです。部屋はキッズルームですごく可愛いかったし設備もよかったです!床が硬いのでプレイマットとかあってもよかったかもしれません!哺乳瓶洗いセットを頼みましたが乳首のスポンジも欲しかったです!スタッフの接客はとても良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。ただいま新型コロナウイルス感染拡大を予防する対策として、入口にて検温や消毒をお客様にお願いしているほか、お料理を取り分ける際には使い捨ての手袋やマスクをご着用いただいておりますが、まだまだ行き届かない点もあったかと存じます。貴重なご意見を参考に、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。また、ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、お客様同士のトラブルを避け、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。快適なリゾート時間のお手伝いとなりますよう、出来る限りお手伝いさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。次回、ひとまわり大きくなられたお子様にもお会いできますことを心待ちにいたしております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
3.0
投稿日:2020-08-03 18:59:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ミンミ000さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
入館から検温、アルコールスプレー、チェックインカウンターのボールペンも未使用、使用済みと分けてあった対策キチンとされてるのかと思いましたが、レストランは手袋マスクしてのバイキング、机は一応アクリル板もしてあるけど、通路とか狭いし、子供連れはまとまったゾーンに座ってたので密を感じました。
あと、それでもレストランは対策されてましたが、お風呂は全くコロナ対策がなく怖かったです…。
脱衣所の洗面台は大声で若者もおばさんもマスクなしで馬鹿笑いしてるし、サンプルの化粧品も使いたい放題だけど、消毒されてる気配はなく、入れ替わり立ち替わり人がマスクなしで座るのでその後座るの怖いです。レストランのテーブルみたいに1人使用したら除菌するとかは難しいかもしれませんが、セルフで除菌できるシートとかアルコールスプレーを中にも置いてもらうとかして欲しかったです。
部屋はキッズルームですごく可愛いかったし設備もよかったです!
床が硬いのでプレイマットとかあってもよかったかもしれません!
哺乳瓶洗いセットを頼みましたが乳首のスポンジも欲しかったです!
スタッフの接客はとても良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
ただいま新型コロナウイルス感染拡大を予防する対策として、入口にて検温や消毒をお客様にお願いしているほか、お料理を取り分ける際には使い捨ての手袋やマスクをご着用いただいておりますが、まだまだ行き届かない点もあったかと存じます。貴重なご意見を参考に、あらゆる面で進化し続けるホテルを目指し、業務に邁進して参りますので、あったらいいなと感じられるサービスなどございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。また、ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、お客様同士のトラブルを避け、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。快適なリゾート時間のお手伝いとなりますよう、出来る限りお手伝いさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。次回、ひとまわり大きくなられたお子様にもお会いできますことを心待ちにいたしております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田