楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

風呂4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 09:44:25

部屋がグレードアップされておりました。ホテルのサービスと言われ、大変ありがたかったです。
一点だけ、朝食会場が密に感じました。感染対策は取られているものの、人気のあるホテルで仕方のないことなのかもしれませんが、若干気になりました。しかし、食事もおいしく、プールもあり、温泉も広く、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-08-14 21:10:27

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、当日キャンセルが出ましたので広めのお部屋のご用意をさせて頂きました。当ホテルの絆ルームは、家族で過ごす居心地の良い贅沢な時間をコンセプトに、和室を広く取った間取りが特徴のお部屋となっております。美しい那須高原の眺望と併せ、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたようで何よりでございます。また、ご朝食会場に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現段階でご朝食の混雑時間帯を事前に告知するなど集中緩和に努めておりますが、チェックイン時の更なるご案内の強化やオペレーションの見直しなど改善に努めて参ります。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、なにより心身ともに元気の源となるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた皆様お揃いでお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
気ままにブラリ♪夕食は自由に外で食べたい!★リゾート朝食付バイキングプラン★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】