楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 11:41:20

8月中旬《メインタワー新ルーム》キッズデラックスに宿泊しました。
部屋の雰囲気もプールも食事も大満足でしたが
部屋の外のバルコニー?に大変がっかりしました。
バルコニーはとても広く部屋からも出入り自由の様でしたが雑草が生え、
砂だらけのとても汚い状態に愕然としました。
部屋がきれいなのは、正直当たり前ですが、バルコニーなどにもきちんと
目配りしてほしかったです。
それから、部屋の洗面台大人用と子供用2台あるのは素晴らしいと思いますが
スタッフの皆さんは、あの洗面台で顔を洗ったことがありますか?
是非試してみてください。
ホテル自体とても快適で子供も気に入っているので来月も同じタイプの部屋を予約しました。
洗面台は、仕方ないですが、バルコニーの清掃がきちんと出来ていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-08-22 12:41:04

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご利用頂きましたキッズデラックスルームは、小さなお子様の安心・安全に配慮しながら、遊びと学びの要素を取り入れた、ファミリーに最適なコンセプトルームでございます。お部屋でのご滞在やお食事にはご満足して頂けたにも関わらず、バルコニーの清掃状況により、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。洗面台につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今後リニューアルの際の検討事項とさせていただきます。また来月もご予約を頂いているとのことで、今回以上の寛ぎの空間をご提供できるように努めて参ります。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様とお会いできる日を心待ちにしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》キッズデラックス■禁煙■】