楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-15 12:03:24

キッズコーナールームに宿泊しました。部屋の雰囲気、食事、プールなどとても満足でしたが
部屋のメインのソファーを少し移動した際ソファーの下からお菓子のくずがたくさん出てきました。
このお部屋、直接床に座ったりする関係上とても驚き慌ててアルコールのウエットティッシュで
床を拭きました。それから部屋にあるハンモックは、洗濯されたりしてるのでしょうか?
内側の布がとても臭くとても使用する気になれませんでした。
正直ハンモックが目当てでこの部屋に宿泊したのでとてもがっかりです。
それから大浴場脱衣所のドライヤーが置いてあるパウダールームの個別の席に、アルコールスプレーや
除菌ティッシュなどが無く、前の人が使ったドライヤーやテーブルを使用する際
とても不安になりました。大浴場の入り口にはアルコールスプレーがありましたが
パウダールームにも個別にアルコールや除菌シートを置いてもらいたいです。
普通に鼻をかんだりくしゃみをしてる方も沢山いました。
お風呂自体は、大満足なだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-09-19 13:03:24

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃状況に関しましてご滞在中ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。ハンモックは定期的に消臭対応やクリーニングに出しておりますが、追加購入を含め清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。また、大浴場パウダールームのアルコールや除菌シートの設置など早速取り入れてお客様に安心してご利用いただける空間をご提供できますように配慮して参ります。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《メインタワー新ルーム》キッズコーナー■禁煙■】