楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.31
  • 食事4.42

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 17:11:13

初めて利用させて頂きました。
まずびっくりしたのが
コロナのこの時期だというのに
異常なチェックインの混雑…
ロビーの受付から入り口のほうまでズラーっと列が…
ロビーは異常に密すぎました。


また食事もすごいこんでいて
中に入るまで列、列、列…
距離をあけるとか、
人数制限をするなどそういう工夫はなく
トングを取り替えるとか
取りに行くときは手袋、マスク着用はありました。


とても混む時間ですし
混むのも予想されるの分かっているのですが
もう少し配慮が欲しかったです

宿泊人数の制限などない限り
あの人数は捌ききれないと思いました。


また食事中の職員さんの態度も怖かったです。
忙しくてイライラしてるんだなととても伝わりました…。

若い職員さんは
ずっとニコニコされてて
とても好印象でしたが
30後半~40くらいの職員さん
とても怖かったです。

ありがとうございますと言っても無視など…

次の利用は考えさせていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-09-19 13:05:56

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
ロビーとレストランにおいての混雑、心ならずもご不快な思いをお掛けしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。GoToトラベルキャンペーンの運用に伴い、身分証明書の確認作業など加わり、通常よりもチェックインにお時間を要してしまっておりました。少しでもスムーズな手続きができますよう、お並びいただいている間に用紙のご記入をいただくなど、早速一部オペレーションの見直しをさせていただいた所存でございます。バイキングレストランでは、混雑緩和の為90分の時間制限を設けさせていただいておりますが、お席のコントロールやスタッフの配置などを総合的に見直し、更なる改善に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】お子様の宿泊料金が550円☆◯◯の秋を那須高原で大満喫♪和洋中バイキング◆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】

このページのトップへ