楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 12:00:24

せっかく記念日での宿泊、と予約の際に明記しておいたのに、フレンチのレストランでは、食器の置台のすぐそばのテーブルで、窓からの眺めも半分切られ、明らかに悪い場所での席だったので、テンションが下がりました。
4時頃に到着したら、7時からは混んでるので、5時からの夕食にしてください、と言われ、疲れていたので断ったのが理由でしょうか?
給仕の際もニコリともせず、何度もお皿の上に音を立ててパンを取り落とす女性店員。
謝罪もなく、感じ悪かったです。ほかのコメントにあった小さな花火つきの演出もマニュアル通りにやっている感じでとにかく笑顔がないのでお祝いされている気が全くしない。
唯一、見習いの実習生だけがひたすら笑顔で気の毒なくらいでした。

室内プールはガラス張りの通路から誰でものぞけるので、泳ぐ気がしません。
乳幼児対象のファミリー向けホテル、という印象がぬぐえないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-10-18 15:57:01

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく記念日でお越し頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お食事のお席に於きましては、より多くのお客様のご希望にお応えできますよう、テーブルコントロールを心がけて参ります。また、スタッフの対応にも配慮が不足しておりました事を深く反省し、今後このようなことがないよう、ホスピタリティー溢れるサービスをスタッフひとりひとりが忘れることがないよう、徹底教育を行っていく所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
絶景レストランで味わう那須フレンチ★≪スタンダードコース≫朝は和洋のバイキング♪
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】