楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 12:55:15

いつもはバイキングを利用していますが、今回は高評価のフレンチにしてみました。
夕食、朝食共に盛り付けも美しく大変美味しかったです。
ただ夕食のフォアグラは脂肪分が多すぎで臭みが強かったのが残念でした。
それと夕、朝食共に窓際の席で無かったのも残念です。特に朝食は最上階からの眺めを楽しみにしていましたが、カップルでは我々だけ後ろの席に通され疎外感を感じました。スタッフの笑いながらの私語も耳に入り余計不快に…
後から来た人達は空いた窓際に通されていました。
タイミングの問題ですが、一言欲しかったです。
少し辛口になりましたが、とても大好きなホテルなので又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-10-18 15:59:58

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、お食事会場のお席に関しては、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。ご予約状況などにもよりますが、できる限りご希望に添えるよう努めさせていただきますので、リクエスト等ございましたら気兼ねなくご相談いただければ幸いでございます。また、ご朝食会場のスタッフの対応につきましては、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、ホスピタリティー溢れるサービスをスタッフひとりひとりが忘れることがないよう、徹底教育を行っていく所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】通常料金より最大1,500円OFF!◆那須フレンチ◆≪厳選グルメコース≫
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】