楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 17:34:32

10月後半の週末に宿泊しました。
人手が足りないのか、とにかく回っていない印象でした。
チェックイン15時からで、15時到着予定であることを伝えていたにもかかわらず、15時半到着時に、部屋の準備が整っていないのでもうしばらく待つようにと平然と言われたのには驚きました。
朝食バイキングの使用済みのお皿をまったく下げに来ず、自分達で返却場所?にさげました。
その他、こちらが尋ねたことに対して、とにかく早く済ませたいという態度を感じました。

お部屋については、広くて景色もよかったですが、隣か上の部屋の音と声がとても気になりました。

追加ベッド設置の際にはこちらが恐縮するほど丁寧で気持ちのよい対応もありましたが、総じて、ゆったり快適に休日を過ごせる施設ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-11-01 20:47:57

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン・チェックアウトに長時間お待たせしてしまった上、お食事においてもご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン・チェックアウトにつきましては、ホテルの大きな課題として日々試行錯誤し少しでも短縮化に繋がるよう努力している次第でございます。また、ホテルスタッフ一丸となり、ホスピタリティ溢れるサービスを心掛け、より多くのお客様に、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
気ままにブラリ♪夕食は自由に外で食べたい!★リゾート朝食付バイキングプラン★
ご利用のお部屋
【【洋室】《アネックス12階EXルーム》4ベッド◆喫煙可◆ 】