楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 17:18:59

夕食は菜す乃にしたのですが、夫婦で土瓶蒸しを注文したところ、20分かかるので大丈夫か確認され、大丈夫と答えました。その他、夫婦でコースを注文し、子供はラーメンを注文しました。子供のラーメンは先に持って来た方が良いかと聞かれ、一緒で良いと答えました。結果、コースが来たのが30分後、土瓶蒸しは35分後、子供のラーメンは40分後に来ました。夫婦のコースが来た時に子供のラーメンもすぐお持ちしますと言っておきながら、先に持って来た方がいいかと最初に確認したラーメンに40分もかかるなんて私達夫婦には理解出来なかったです。もう1泊残っていたので、次の日はバイキングに変えようとフロントで事情を話しましたが、謝罪もなく普通にバイキングでかかる追加料金を普通に説明されただけでした。満席で混んでいるのはわかりますが、一言あっても良かったと思います。菜す乃でもフロントでも謝罪はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-11-09 11:43:05

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のスタッフの対応に於きまして、お料理をお待たせしてしまったことに対してのお声掛けができていなかったことに加え、レストランとフロント間での連携が取れておらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご意見を重く受け止め、まずは料理提供方法の見直し、スタッフのサービススキルの向上、そして部署間での連携強化を図り、改善に努めて参る所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
ご夕食はお好きなものをお好きな時間に・・・♪『菜す乃』アラカルト食事券4,000円分付き★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】