楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

landauerさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

landauerさん [60代/男性] 2020-11-25 09:00:31

ホテル全体としては感染対策が行われ、バイキングもなるべく小皿を使用して対策が行われていました。食事は良く工夫されて美味しかったです。今回、バイキング会場で、隣の席がお誕生日と言うことで、大騒ぎしてました。連泊しましたが、2日とも同じようなグループがいて、初日は家内が感染を怖がって、部屋に帰ってしまいました。バイキング会場の席の配列はもう少し配慮があっても良いかと思いました。子供は入り口近くに固まっているので、ある程度の年齢の方も、少し離して席を準備していただければと思いました。コロナなのに結構混雑していて、みんなに選択されている良いホテルだなと思いました。その分、エレベータ前など混雑したところがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-11-27 19:30:05

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
好きな物を好きなだけ愉しめるのがバイキングの醍醐味ではございますが、現在はコロナウイルス感染拡大に伴う予防策として大皿料理を極力個々盛りにて対応させて頂いております。今回、お食事の際のお席に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。皆様に安心してお食事を愉しんでいただけますように、テーブルコントロールの配慮を心掛けて参ります。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通常よりお得★和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《絆》ツインルーム■禁煙■ 】