楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 00:06:31

人気のホテルなので仕方ないですが週末は、大浴場やレストランが混雑してました。中層階(9階)に宿泊しましたが、エレベーターが3基しかなく、大浴場に行く際や食事に行く際、チェックアウトの際など、1階に行くお客さんが集中する時間帯では、中層階にエレベーターが止まった時は、既にエレベーターが満員で乗ることができず、長い時間のエレベーター待ちが発生します。チェックアウトの際は、6回エレベーターを見送っても満員で乗れず、諦めて9階から1階まで大きな荷物を抱えて階段で降りました。他のサービスが良かっただけにエレベーター設備だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-12-04 18:00:54

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご利用いただきながらエレベーターの待ち時間ではご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。今一度、安全を最優先に調整を行い、スムーズな乗降性の確保に努めて参ります。その他、お食事などではご満足いただきことができ大変光栄でございます。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】