楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

magpet1223さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

magpet1223さん [30代/女性] 2020-12-02 14:59:24

初めて利用しました。
子連れが多く、小さなお子さんが一緒でも宿泊しやすいホテルだと感じました。
バイキングは種類も多くて普段あまりご飯を食べない子供もよく食べていました。
てんぷらが美味しかったです!
もっとてんぷらの種類があれば嬉しいなぁって思いました。

部屋は見た目はよかったですが、洗面台がすぐ詰まり全然流れないので使うたびに手で栓を持ち上げないといけなくて面倒でした。
あとお茶っ葉や湯沸かし器があるけれど、飲料水として使えそうな水が部屋の中になかったので部屋に飲料水を置いて欲しかったです。
また夜中に部屋のトイレのタンク内のチェーンが切れて?トイレが使えなくなってしまい、すぐに修理が難しいとのことで下の階の部屋のカードキーを頂いて利用するように頼まれましたが、トイレに行くたびに自分の部屋と下の階の部屋の鍵を持って非常階段を上り下りするのが大変した。。
バイキングで食べ飲みしていたのもあって、子供が何度もトイレに行きたがるので余計でした。
もう下の部屋で過ごしたかったです。

従業員の方やフロントの方の感じは良かったです。丁寧に謝罪もあり、そこまで嫌な気持ちにはなりませんでしたが、部屋に関しては正直自分の家にいたほうがくつろげたなぁって印象で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-12-04 18:02:03

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室内トイレの不備ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。日々の点検業務を強化し、改善に努めて参ります。また、通常、冷水ポットのご用意をしておりますが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い一旦セットを中止させていただいております。ご希望のお客様にはお届けに伺っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。これだけご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフに対して暖かいお言葉を賜り、恐縮しております。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参りますので、お気づきの点などございましたらご遠慮無くお申し付けくださいませ。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通常よりお得★和洋中バラエティに富んだ約90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》デラックス■禁煙■】