楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.31
  • 食事4.43

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 20:29:33

何度か利用させて頂いてます。
コロナ対策がしっかりされている事を確認し予約しましたがとてもがっかりでした。
元々大型のホテルですし了解客が多いのは仕方がないと思いますが、食事会場のコロナ対策という面では大変不満でした。というよりかは、食事会場のコロナ対策は全くされてないなど同じではないでしょうか?
テーブルは隣の席との間隔が大変近く、また客が多く、食事中もずーっとバイキングを取りに行く客が行ったり来たり。食べてるそばをマスクもしないお客さんが歩いていたり。
食事も小皿に分けられている物もありますが、半分くらいですかね。トングで取るもの多かったです。手袋をしていても次から次にお客さんが並んでとっていて、すごく嫌でした。
キッズコーナーは子供達がやりたい放題。トングが落ちようが、素手で掴む子供がいようがお構いなし。マスクなしのシーンを見ても見てみぬふりのスタッフさんもいました。
コロナ問題があってから、あちこちホテルや旅館に行きました。コロナ期間中は大型ホテルに行ってはいけないんだとよく分かりました。
いつも通り、お部屋は大変満足しました。またコロナが落ち着いたら利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-12-19 21:34:03

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、バイキングレストランに於きましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご夕食は混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。また、マスクを着用されていない方へのお声掛け、スタッフ一人一人が視野を広げて対応いたします。他のお客様のマナーで気になる点なども、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2019年当館人気NO1】和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング★
ご利用のお部屋
【【和洋室】★山側★《新絆》コーナースイートルーム■禁煙■ 】