楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

サービス5

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-27 16:57:46

コロナで不要不急自粛の中、宿泊したのもなんなんですが、なかなか不安な宿泊でした。
居住地も県内のため事前にどれくらいの宿泊者がいるか問い合わせたら「7割の宿泊者です」 と言われ、不安の中向かいました。案の定密になるくらい混んでいました。ガッカリ。
食事も混んでて不安で落ち着かずせっかくの美味しい料理も、さっさと食べて終了で半減です。いくら、手袋や消毒、アクリルバンがあっても、料理をとる時に並んで密でした。

ロビーやラウンジもマスクせずお茶してしゃべったり、マスクせず入館してくる人も多々見かけ、フロントの人も注意しない。

帰りもチェックアウトの時間を分散させるとかすればフロントやエレベーターの密や混み具合が緩和されるのでは? 帰り荷物を乗せたカートとエレベーターに乗るため10分以上エレベーターに乗れず何度見送ったことか…
夜はエアコン効いてないのか、外は雪がちらつくなか部屋が寒くて館内着の上着を借りたらチャンチャンコで意味なし。
毎年宿泊しているので、いつもはんてんみたいな長袖の上着が部屋にあったのに、それを期待していたのに…ガッカリ。コロナの間は宿泊者数を5割とかに制限するとか対策してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2021-01-01 19:01:34

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、館内の混雑具合に於きましてご不快な思いをお掛けし大変心苦しく存じます。混雑緩和のため、ご夕食時間を割り振らせていただいておりますが、オペレーションやスタッフコントロールを総合的に見直し、スムーズなご案内ができるよう、更なる改善に努めて参ります。また、チェックイン時などにも、マスク着用のご協力の旨ご案内の徹底をして参る所存でございます。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【冬休み早期割50】《事前カード決済》室数限定☆小学生以下のお子様が500円♪バイキング☆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》コーナースイートルーム◆喫煙可◆消臭対応可◎】