楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合5
久々の旅行で10月15日にお邪魔させていただきました。那須に伺うのも久しぶりでした。でも、こちらを選んで本当に良かったです。お部屋もお風呂も食事も最高でした。お部屋にゲームを貸し出してくださることも嬉しかったです。借りる時に電話をしたのですが、その対応をしてくださった方も凄く丁寧でありがたかったです。お部屋もベットをくっつけてほしいと要望し、そのようにしてくださり、感謝しています。寝相の悪い息子も落ちずにすみました。食事ではちょうどハロウィンのドリンクをすすめられ、お願いする事になったのですが、終わったあとにすすめた方が『どうでしたか?楽しめましたか?』と声を掛けてくださり、あんなに大勢のお客様を案内しているのに、覚えていてくださった事が嬉しかったです。食事を終えたあとのなぞなぞも子どもにはツボで、まさか景品が貰えるとは思わず大喜びでした。しかも、このクイズに参加したお陰でキッズ用の本棚や工作も気付けることができて、一石二鳥でした。お部屋も写真通りで本当にくつろげました。ただ…2点だけ…一つは私のただの勘違いなので、全くホテルに非はありませんが、『女性用アメニティ』があると記載されていたので、勝手に個包装のクレンジングや化粧水等があると思っていたのですが、『女性用アメニティ』とは、コットンやヘアゴムのセットのことでした。でも、大浴場の洗面台には泡クレンジング、化粧水、乳液、BBクリームまで揃っています。そしてもう1点は、チェックインの対応。対応してくださった方は男性で目上の方でした。でも、説明は早口、詳しいことは渡されたパンフレット見てくださいその渡されたパンフレットに何枚かまた別の紙が挟まれてるのですが、ぐちゃぐちゃ、向きも揃ってないそして、食事券も封筒は渡されましたがそこに入れずにバラバラで渡す他の方は封筒に食事券等を入れて渡しているのに…荷物がある上に、子どももいてだったので、バラバラなまま大切な食事券や部屋鍵のカードを渡されたのは残念でした。だから、初めはがっかりでしたが、お部屋や他の方の対応で最後は良かったなと思うことができました。また那須へ行く際は、お邪魔させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、「お子様にも快適なリゾートのご滞在を」という考えのもと、ご家族全員が那須で存分に遊びやリフレッシュの時間を楽しんでいただけますよう努めております。室内温水プールやゲームコーナーなどの館内施設だけでなく、季節のイベントには、那須ならではの企画も多数ございます。楽しんでいただけた様子が伺え、大変嬉しく投稿を拝見させていただきました。しかしながら、一部スタッフの対応に於きまして、ホスピタリティ精神が欠けておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。感染予防対策により、現在はお部屋までのご案内を控えさせていただいており、ご迷惑をお掛けしております。その分、フロントにて丁寧にご説明すべきところ、このような対応になってしまい、さぞかし気分を害されたこととお察しいたします。限られたお時間の中でも、お客様にお喜びいただける接客ができますよう、指導に努めさせていただきます。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
久々の旅行で10月15日にお邪魔させていただきました。
那須に伺うのも久しぶりでした。
でも、こちらを選んで本当に良かったです。
お部屋もお風呂も食事も最高でした。
お部屋にゲームを貸し出してくださることも嬉しかったです。
借りる時に電話をしたのですが、その対応をしてくださった方も凄く丁寧でありがたかったです。
お部屋もベットをくっつけてほしいと要望し、そのようにしてくださり、感謝しています。
寝相の悪い息子も落ちずにすみました。
食事ではちょうどハロウィンのドリンクをすすめられ、お願いする事になったのですが、終わったあとにすすめた方が『どうでしたか?楽しめましたか?』と声を掛けてくださり、あんなに大勢のお客様を案内しているのに、覚えていてくださった事が嬉しかったです。
食事を終えたあとのなぞなぞも子どもにはツボで、まさか景品が貰えるとは思わず大喜びでした。
しかも、このクイズに参加したお陰でキッズ用の本棚や工作も気付けることができて、一石二鳥でした。
お部屋も写真通りで本当にくつろげました。
ただ…2点だけ…
一つは私のただの勘違いなので、全くホテルに非はありませんが、『女性用アメニティ』があると記載されていたので、勝手に個包装のクレンジングや化粧水等があると思っていたのですが、『女性用アメニティ』とは、コットンやヘアゴムのセットのことでした。
でも、大浴場の洗面台には泡クレンジング、化粧水、乳液、BBクリームまで揃っています。
そしてもう1点は、チェックインの対応。
対応してくださった方は男性で目上の方でした。
でも、説明は早口、詳しいことは渡されたパンフレット見てください
その渡されたパンフレットに何枚かまた別の紙が挟まれてるのですが、ぐちゃぐちゃ、向きも揃ってない
そして、食事券も封筒は渡されましたがそこに入れずにバラバラで渡す
他の方は封筒に食事券等を入れて渡しているのに…
荷物がある上に、子どももいてだったので、バラバラなまま大切な食事券や部屋鍵のカードを渡されたのは残念でした。
だから、初めはがっかりでしたが、お部屋や他の方の対応で最後は良かったなと思うことができました。
また那須へ行く際は、お邪魔させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、「お子様にも快適なリゾートのご滞在を」という考えのもと、ご家族全員が那須で存分に遊びやリフレッシュの時間を楽しんでいただけますよう努めております。室内温水プールやゲームコーナーなどの館内施設だけでなく、季節のイベントには、那須ならではの企画も多数ございます。楽しんでいただけた様子が伺え、大変嬉しく投稿を拝見させていただきました。しかしながら、一部スタッフの対応に於きまして、ホスピタリティ精神が欠けておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。感染予防対策により、現在はお部屋までのご案内を控えさせていただいており、ご迷惑をお掛けしております。その分、フロントにて丁寧にご説明すべきところ、このような対応になってしまい、さぞかし気分を害されたこととお察しいたします。限られたお時間の中でも、お客様にお喜びいただける接客ができますよう、指導に努めさせていただきます。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田