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那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

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那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

風呂4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-25 12:40:06

時間をずらしてのチェックインでしたが、今回も待ち時間が長かった。待ち時間が長くても、前回の洋食が美味しくて、再宿泊を決めたのですが、今回は和食を選択して食べ進みめた結果、料理は遅いし、グレードアップした牛肉は何も付けなくても塩っぱくて残したい気持ちでした。ポン酢タレの意味もなく、せっかくのお肉が台無しでとても残念です。
朝食のバイキングの待ち時間が長く、待った割には、前回より食べる物がなく、ランクがおちたような気がします。人数確認のスタッフが無愛想で今回は残念な旅行になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-05-01 18:57:49

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
和食レストランにおける食事時間の長さやメニュー内容において、ご期待に添う事が出来ず、心苦しく存じます。早急にサービスオペレーションを見直し、食事時間の短縮を図るとともに魅力ある料理の開発、また料理・食材等の品質面においては、提供前のチェック体制を強化し、品質保持に努めるよう改善して参ります。ご朝食に関しましても、スタッフのホスピタリティが欠けた対応から、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、また那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】