楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
風呂3
GW最終日の日曜日から1泊しました。お部屋は窓から見える景色が良く、部屋の床がクッション性があって子どもが過ごしやすそうなのが良かったです。お食事もキッズバイキングがあったり、夕食はメニューが豊富でおいしかったです。ただ、泊まった日は気温が低く、お部屋がエアコンを強くつけても寒くて寒くて、、、フロントに2回問い合わせたところ、回答がまちまちだったり、結局ヒーターや毛布をお借りしてしのぎましたが、子どもは寝ている間布団を剥いでしまうので風邪ひかないか心配なほどの寒さでした。せっかくスイートにして和室で子どもを寝かしつけしようと思っていましたが、和室には豆電球や関節照明がなかったので、布団に入ってから絵本を読む習慣がある我が家としては、寝かしつけがやりづらかったです。湯沸かし器やヒーターに埃が被っていたり、全体的にお部屋も古く、あまり清潔感は感じられなかったのが残念でした。子ども向けのグッズをいろいろと貸してくださるので、子どもが赤ちゃんなら過ごしやすいホテルなのかな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。ご評価いただきましたバイキングは、「食の宝庫」とも称される那須高原の旬素材をふんだんに取り入れ、バラエティ豊かな和洋中メニューをご用意しております。バイキングのキッズコーナーは、食べるだけでなく、お子様が選ぶ楽しみ、取る楽しみも味わえますので、ご両親ともども和やかな団らんのひとときをお過ごしくだされば幸いでございます。客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましても、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスや清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
GW最終日の日曜日から1泊しました。
お部屋は窓から見える景色が良く、部屋の床がクッション性があって子どもが過ごしやすそうなのが良かったです。
お食事もキッズバイキングがあったり、夕食はメニューが豊富でおいしかったです。
ただ、泊まった日は気温が低く、お部屋がエアコンを強くつけても寒くて寒くて、、、フロントに2回問い合わせたところ、回答がまちまちだったり、結局ヒーターや毛布をお借りしてしのぎましたが、子どもは寝ている間布団を剥いでしまうので風邪ひかないか心配なほどの寒さでした。
せっかくスイートにして和室で子どもを寝かしつけしようと思っていましたが、和室には豆電球や関節照明がなかったので、布団に入ってから絵本を読む習慣がある我が家としては、寝かしつけがやりづらかったです。
湯沸かし器やヒーターに埃が被っていたり、全体的にお部屋も古く、あまり清潔感は感じられなかったのが残念でした。
子ども向けのグッズをいろいろと貸してくださるので、子どもが赤ちゃんなら過ごしやすいホテルなのかな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご評価いただきましたバイキングは、「食の宝庫」とも称される那須高原の旬素材をふんだんに取り入れ、バラエティ豊かな和洋中メニューをご用意しております。バイキングのキッズコーナーは、食べるだけでなく、お子様が選ぶ楽しみ、取る楽しみも味わえますので、ご両親ともども和やかな団らんのひとときをお過ごしくだされば幸いでございます。客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましても、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスや清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田