楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
平日に一人で利用しました。バイキングの質が思っていたものよりも低く残念でした。子供連れのお客さんが多く、とても騒がしくてゆっくりはできませんでした。朝食時においては、お店の外まで行列ができており、中にはいったあとも行列に並ばないと料理にたどり着けない状況でした。ホテル側の問題ではありませんが、マナーの悪いお客さんに辟易しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。レストランにおきましては、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しました混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
平日に一人で利用しました。
バイキングの質が思っていたものよりも低く残念でした。子供連れのお客さんが多く、とても騒がしくてゆっくりはできませんでした。
朝食時においては、お店の外まで行列ができており、中にはいったあとも行列に並ばないと料理にたどり着けない状況でした。
ホテル側の問題ではありませんが、マナーの悪いお客さんに辟易しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
レストランにおきましては、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しました混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田