楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.33
  • 食事4.44

総合4

S1さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

S1さん [30代/男性] 2023-07-04 18:51:30

かなり前に利用してかなりいい印象だったので再度、利用しました。

前回に利用した時よりも夕食のバイキングは混雑はコントロールされていてゆっくりと楽しむ事が出来たが、一日目の朝はそうでもなかったが2日目の朝のバイキングは混雑が酷く、お代わりを取りに行くも行列が長すぎるために断念するほどだった。
大浴場も気が付かなかっただけかもしれないが集団客で混む知らせを大浴場の前しかなかったのが不便だった。

部屋のトイレの電球が着かなかった事の対応や冷風扇を借りた時の素早い対応等、以前に利用した印象通り素晴らしいホテルでまた利用したい素晴らしいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-07-10 18:00:22

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。「また利用したい」とのお言葉、大変ありがたく投稿を拝見いたしました。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
館内の混雑におきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい、心苦しく存じます。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
部屋に拘らない方におススメ☆3階で狭いですがお得です!!朝夜は人気バイキング♪
ご利用のお部屋
【【洋室】《コンパクトツイン》メインタワー3階■禁煙■14平米】
S1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ