楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-16 13:19:00

15時チェックインでしたが、チェックインに並ぶ人達で50mくらいの渋滞ができていました。結局、部屋に入れたのが40分頃になってしまいました。
部屋は広くて良かったのですが、シャワールームに長い髪の毛が残っており清掃が行き届いていない点に少し不信感が残りました。

楽しみにしていた食事はバイキングだったのですが、子供は夏祭りのかき氷やわた飴を気に入ってすごく喜んでいました。
私はステーキを楽しみにしていましたが、ライブでシェフが焼いてくれた焼きたてを食べたかったのですが、硬くなったお肉から先に取らなきゃいけないようで焼きたてはいただけず、その点が非常に残念でした。
お風呂は露天風呂が最高に気持ちよくて大変気に入りました。

その他、気になった点をあげるとファミリールームはベットの真正面が窓になっておりカーテンが遮光タイプではない為、朝ものすごく眩しいです。
子供がハウスダストアレルギーの為、空気清浄機がついていなかったので部屋にいる時はずっと咳をしていました。
窓も10階の為開けられずで困りました。

総合的には少し残念といった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-07-19 18:24:33

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。ご意見を賜りましたバイキングレストランでは、8月末までの期間、『夏祭りフェア』を開催しております。“ホテルで夏祭り”をテーマに、屋台料理などの夏に食べたいメニューを多くご用意いたしました。今後も四季ごとに様々なフェアを開催予定ですので、お楽しみくださいませ。ご夕食時のステーキのライブキッチンに関しましては、配慮に欠けており誠に申し訳ございませんでした。お客様のご希望にお応えできますよう体制を整えるとともに、調理スタッフへの指導も徹底して参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン28周年記念】通常料金より2,800円引き♪バイキングで夏祭り気分を味わおう★
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】