楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事4.44

サービス4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-17 17:47:10

私の誕生日祝いで宿泊させて頂きました。宿に着いてすぐにスタッフの方に笑顔で出迎えて頂き、とても気持ちよくチェックインできお部屋へ。お部屋に入ってすぐに、掛け布団のカバーに血液のようなものが付着しているのを発見。結構目立つ程度だったので、気づかないはずはないかと。その後も壁に3匹蚊が死んでいたり、コップにも埃が被ってたり等、掃除が行き届いていませんでした。すぐに電話をしてカバーの取り替え、蚊の除去をしてもらいました。スタッフの対応はとても良かったです。お風呂も気持ちよかったですし、朝夕のバイキングもとても美味しかっただけに、残念でした。口コミが良く、平日にも関わらず土日並みに宿泊客がいたので忙しいのだと思いますが、ゆっくり過ごすお部屋が汚れていては、他が良くてもやはり嫌な思い出として残ってしまいます。チェックアウト時に、謝罪して頂いたのはとても素晴らしい対応だと思いました。期待を込めて、また宿泊させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2023-07-19 18:24:50

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、誕生日でのご旅行に当館をお選びいただいたにも拘らず、客室内の備品や清掃状況などにおいて、ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。日頃からの備品管理を見直し、清掃時の点検業務を強化するなど、改善に努めて参ります。スタッフの対応においては、お褒めの言葉を賜り、恐縮いたしております。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン28周年記念】通常料金より2,800円引き♪バイキングで夏祭り気分を味わおう★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】