楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインで30分待ち。幼児連れだが夕食は早くて7時半から。朝食も20分待ち。施設や食事は良かったが、無駄な時間が多く思い通りに過ごせなかったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。チェックイン、及びお食事会場の混雑におきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。頂戴いたしましたご意見は、一つでも多く反映させ、サービスを含め、よりクオリティの高いご滞在空間の提供に努めて参ります。また皆様お揃いでのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
チェックインで30分待ち。幼児連れだが夕食は早くて7時半から。朝食も20分待ち。施設や食事は良かったが、無駄な時間が多く思い通りに過ごせなかったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン、及びお食事会場の混雑におきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。頂戴いたしましたご意見は、一つでも多く反映させ、サービスを含め、よりクオリティの高いご滞在空間の提供に努めて参ります。また皆様お揃いでのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田