楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
立地3
7月24日から二泊三日でお世話になりました。良かった点:スタッフの方々の感じが良かったです。お部屋もキレイに清掃されていて広かったです。売店が充実していました。敷地内で小さな子が楽しめるイベントや、ホテル内でも縁日やゲームセンターがあり、ビュッフェにもかき氷やわたあめ、チョコフォンデュといった小さな子が喜ぶものがあったり小さな子用のビュッフェコーナーが用意されていたり、お子様連れの家族にはよいホテルだと思います。気になった点:朝早くからカブトムシを探すイベントがあったせいか、6時くらいの早朝から小さな子供が廊下やエレベーター前で騒いでいました。ホテル側の問題ではなく親が注意すべきところですが、エレベーター近くの部屋だったので非常にうるさかったです。ホテル側の責任でないけれど、もしできるなら、イベントに参加されるご家族には申し込んだ時に「早朝なので騒がないようにお願いします」みたいな注意をしてもよいかと思いました。また、朝夜のビュッフェ共に長蛇の列に並びました。夜は時間を選んでいるのですが、使用できるレストランが1店舗だけなので宿泊客の組数に対し席数、スタッフの数が足りない印象を受けました。レストラン自体は大変広く席もたくさんあるのですが、とにかく混み合っている感じでした。これは温泉も同じで、一つしかないせいか常に混んでいました。部屋に関しては広くて清掃も行き届いていると思いましたが洗面台が部屋の中にあり、使いにくかったです。うちは下の子が小4だったので、小さな子用ビュッフェや色々あったイベントにも興味なく、ホテルの特色を感じ切ることができませんでした。スタッフの方々は皆様良い印象だったのでそこはすごく大事な点だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、隅々まで行き届いたサービスながらも、堅苦しくなく自然体での和やかなおもてなしを心掛けております。皆様がこの那須で、素敵な思い出を残されますよう出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、気軽にお声掛けくだされば幸いでございます。お褒めの言葉を頂戴したバイキングは、地元の野菜を中心にその時季の旬の食材をふんだんに用いて、和・洋・中華の料理長が各々腕を奮い、ご提供させていただいております。季節ごとに開催しているフェアでは8月末までは夏祭りフェアですが、今後はハロウィンやクリスマスフェアなどメニューも変わりますので次回ご来館の際の楽しみの一つに加えていただければ幸いです。一方で、ご滞在中は夏休みということもあり、連日の賑わいで配慮の行き届かない点もございましたこと、お詫び申し上げます。早朝の客室近くの騒音に関しましてもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様により快適な滞在空間をご提供できますよう、防音対策等を検討して参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
3.0
投稿日:2023-07-28 09:43:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1234OOさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
7月24日から二泊三日でお世話になりました。
良かった点:スタッフの方々の感じが良かったです。お部屋もキレイに清掃されていて広かったです。売店が充実していました。敷地内で小さな子が楽しめるイベントや、ホテル内でも縁日やゲームセンターがあり、ビュッフェにもかき氷やわたあめ、チョコフォンデュといった小さな子が喜ぶものがあったり小さな子用のビュッフェコーナーが用意されていたり、お子様連れの家族にはよいホテルだと思います。
気になった点:朝早くからカブトムシを探すイベントがあったせいか、6時くらいの早朝から小さな子供が廊下やエレベーター前で騒いでいました。ホテル側の問題ではなく親が注意すべきところですが、エレベーター近くの部屋だったので非常にうるさかったです。ホテル側の責任でないけれど、もしできるなら、イベントに参加されるご家族には申し込んだ時に「早朝なので騒がないようにお願いします」みたいな注意をしてもよいかと思いました。
また、朝夜のビュッフェ共に長蛇の列に並びました。夜は時間を選んでいるのですが、使用できるレストランが1店舗だけなので宿泊客の組数に対し席数、スタッフの数が足りない印象を受けました。レストラン自体は大変広く席もたくさんあるのですが、とにかく混み合っている感じでした。これは温泉も同じで、一つしかないせいか常に混んでいました。
部屋に関しては広くて清掃も行き届いていると思いましたが洗面台が部屋の中にあり、使いにくかったです。
うちは下の子が小4だったので、小さな子用ビュッフェや色々あったイベントにも興味なく、ホテルの特色を感じ切ることができませんでした。
スタッフの方々は皆様良い印象だったのでそこはすごく大事な点だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、隅々まで行き届いたサービスながらも、堅苦しくなく自然体での和やかなおもてなしを心掛けております。皆様がこの那須で、素敵な思い出を残されますよう出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、気軽にお声掛けくだされば幸いでございます。お褒めの言葉を頂戴したバイキングは、地元の野菜を中心にその時季の旬の食材をふんだんに用いて、和・洋・中華の料理長が各々腕を奮い、ご提供させていただいております。季節ごとに開催しているフェアでは8月末までは夏祭りフェアですが、今後はハロウィンやクリスマスフェアなどメニューも変わりますので次回ご来館の際の楽しみの一つに加えていただければ幸いです。一方で、ご滞在中は夏休みということもあり、連日の賑わいで配慮の行き届かない点もございましたこと、お詫び申し上げます。早朝の客室近くの騒音に関しましてもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様により快適な滞在空間をご提供できますよう、防音対策等を検討して参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田